ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
ヤス、ようやく実戦復帰
2016年06月16日 (木) | 編集 |
連敗止まって良かったです。


↑オープン戦の時のです

ヤスがようやく実戦復帰しましたね。

6/14(火)にDHで2打席(1安打)
6/15(水)はセカンドで3打席(1安打)
5回まで守ってるらしいので、クルーズがケガで離脱してるし
もう明日にでも昇格してくるんじゃないかと・・・期待しておりますが。

しかし、長かったー。
抹消されてから実戦復帰するまで1ヶ月もかかるとは。

コンディション不良というのは、打撃不振で再調整が必要だから不良って表現なんでしょうか?!
結局ケガなのか再調整なのかよくわからないままだけど
戻ってこられそうだからもういいか・・・
( ̄▽ ̄;)

クルーズがまさか抹消になってるとは思わなくて
吉川くんをようやくスタメンで起用してくれたかぁ
なんてのんきに思ってました
(*´ω`*)

渡米して検査して長期離脱?なんて記事を見て
主力がケガした時こそ出番なのに、なにをやってるんだい、ヤスユキさんよ。
とっとと上がって来んかーい!
・・・ってなったのは言うまでもなく
щ(゚д゚щ)カモーン

てつさんも復帰してるし、いたるもホームラン打ったし
早くヤスも加わって、待ちすぎて首が伸びまくってるヤスファンを
安心させてくだされ。

ジャイアンツファンには
クルーズが抜けた打線の穴はやや大きいけど、ちょっとは補える活躍を見せて
片岡がいて良かったなぁなんて
思われたらなー。
よろしくお願いいたしますよ~!

日焼けしてちょっと精悍な顔つきになってたりするので
見られるのが楽しみでございます
(*´艸`*)

2年前のハマスタ。
この時もファームで日焼けして帰ってきたんじゃなかったっけ?!


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
西武ドーム 試合前練習
2016年06月10日 (金) | 編集 |
内海の哲やんが勝った日に観戦してました。

今回は試合前 練習の写真のみで。

哲やん。ナイスピッチング。試合前はやっぱり緊張感漂う感じ


小林くん。この日は地元で仲の良かった金子選手の盗塁阻止しました。


昨日は誕生日おめでとう!
阪神の横田くんと同じ日ですね。

ボールは最後までしっかり見てます


いつでもどこでも陽気な
クルーーーーーズ♪



亀ちゃんの出番がなくて寂しい。

哀愁漂う?横顔


キャプテンは絶好調~♪

チャンスで回ってくるとホント怖いですね。

最後はちょっとワイルドな宮國くん


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ

6連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
2016年06月05日 (日) | 編集 |
巨人5-4日ハム 東京ドーム

やっぱりシンノスケさん効果なんですかねぇ。
7連敗のあとに6連勝するとは。
精神的な支えって大事なんだなぁ。

初回いきなり3失点で打者一巡しそうで今村くんは初回で降板しちゃうんじゃ?
って思ってたら
その裏、メンドーサも良くなくて逆転
(;・∀・)

中田翔のホームランで同点になってから
試合が動かなかったのに
やっぱりこの人か・・・やっぱり連発です(笑)

ハムの外野手が3人とも一歩も動かなかったのが印象的でした。
シンノスケさんの逆転ホームラン。

宮國くんは今季イチバンのピッチングでした?
勝ったらヒーローだなぁと思って見てました。
試合をしっかり立て直しましたね。

初めて選手プロデュースグルメ食べました。

具はちょっとスパイシーなタレを使ってるの半分と
半分は卵と野菜のヘルシーな感じ。
パンが若干パサついてたのは、パッケージの問題かなぁ( ´∀` ;)
もうちょっとしっかりラップしてたら良かったかも?


それとポイントアイテムのジャニまる交換してきました。
亀ちゃんです。

後ろは甲羅( *´艸`)
かわいいですね。

観戦3戦目でようやく勝ち試合。
お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
今季初勝利
2016年06月02日 (木) | 編集 |
巨人1-0オリックス 京セラドーム
おかえり、哲やん。


よくぞスミ1で持ちこたえました。
亀ちゃんのスーパープレーに救われたりもあったけど
無失点投球素晴らしい!
オリックスのイトイ選手とT-岡田選手は交流戦前に対戦した西武との試合では
ホームラン連発してたし絶好調でしたからね。
ちょっこす心配してました。
また、是非ともホームでヒーインを。

ジャイアンツは京セラドームと相性良いのでもうちょっと点が取れると思ってたけど( ´∀` ;)

ともあれ、2連勝(๑•̀ㅂ•́)و✧
シンノスケさん帰ってくると、やっぱりなにか違うのかなぁ。

同級生のテツやんが復帰したのでヤスはどうかなぁと期待したんだけど
まだ実戦出てませんね。
鎌ヶ谷に来たら観に行こうかなと思ってたんですが。
うーん。長引くのかなぁ・・・
今週はジャイアンツ球場で試合があるので
そろそろ出てきてほしいんだけども。


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ