ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
ヤス、最初の塾生になる・・・
2016年02月04日 (木) | 編集 |
今年のキャンプはなかなか映らないだろうなぁなんて思っていたので
初日からサプライズ?!でした。

自主トレの時は盗塁の練習に重点を置いていたようですが
キャンプに入ってから・・・
というか秋季練習からもうずっと打撃重視の練習してましたね。

まさか1時間もみっちり松井臨時コーチから指導してもらえるとはー。
松井さん、いい人だなぁ・・・
20160204125349dca.jpg
これは結果出して恩返しせなあきまへんな。
そうなのよ。守備の不安がなくなった今はもうなにはともあれ打たなアカン。

クルーズって結構真面目な選手なのかもですね。
守備練習とか投内連係とかメモとったりヤスに通訳交えて
サインの質問してる様子も伺えますし。
最近の外国人選手はみんな初日からキャンプ参加しますよね。
それだけ日本のレベルがあがってるってことなのかな。

しかしクルーズ、なんか昨年よりでかく見えるのは気のせいでしょうか・・・
ひいき目もあるかもですけど、ヤス、かっこよさでは負けてないわね。うん。
プレーでもなんとか・・・いいアピールが出来ますように。
1454501697901.jpg
小林くんのオトコマエっぷりも相変わらず。
マスクかぶってこのレベルって世界レベルよね・・・
シンノスケさん捕手復帰ですけど、やっぱり全試合出場となると
捕手は厳しいと思うので、小林くんも開幕1軍そしてシーズン中ずっと
1軍でいられるように期待しております。

バッティング投手をされてる藤井秀悟さんがブログでヤスの写真を
アップしてくれてますね。
本人が話してくれない部屋の様子なども書いてくれててありがたいことです。
友達いない、1人が好きとか言ってる割に
周囲にはヤスと仲良くしてると思われる人が結構いるんですよね~。
どっちやねん(笑)

2/6(土)文化放送ズミスポでヤスのインタビューが流れるそうです。
https://twitter.com/joqrkazumi/status/694376264505827328
なかなかオモシロイこと言ってるみたいな・・・?!

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


