ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント参加で忙しそうですね
2015年12月24日 (木) | 編集 |
【巨人】まじめに今季振り返った内海に、仲間が冗談交じりの集中砲火 : スポーツ報知

片岡が盗塁王宣言!立岡も宣戦布告 内海、沢村とファン交流会 By スポニチ

福島と埼玉でトークショーがあったようですね。
サインも写真もプレゼントもありで参加された方うらやましいったら。
これもシーズンシートの人だけなのかしら?

盗塁王かぁ・・・
うーん。正直レギュラーが現段階ではキビシイ( ̄▽ ̄;
ので本人も言ってますがまずは「チーム内の競争に勝って」なんですけども
クルーズの契約金見ちゃいますとねぇ。
よっぽどのことがない限り、難しいんだろうなぁ・・・

立岡くんは来季、開幕から出てればいい線行くんじゃないかな。
尚広さんが走塁に関して「ビシビシ」言っていくそうなので
立岡くんの盗塁にはかなり期待をしてたりします。
打倒山田くん!で頑張っていただきたいです。

少し前になりますが、すぽると!の1/100 この選手がスゴい!の強肩部門に
小林くんが5位でランクインしていました。
強肩というと外野手のイメージが強いですが、そんな中で選ばれるのすごいですね。
しかも、セリーグの盗塁阻止率№1!!!
これはジャイアンツから盗塁王出さなきゃアカンですね。
小林くん、来季の正捕手争いがんばって~!
1450277733138.jpg

ヤスはバットコントロール部門のコメントで出てきました。
1450582479894.jpg

西武ファン的には「秋山くん」に投票して欲しかったですけど(笑)
守ってていい打球が来ることが多かったんでしょうね。
秋山くんが打つようになったのって今年からだから交流戦でしか対戦していないヤスには
ピンと来なかったのかな。

このインタビューは秋季キャンプだったのでしょうか?
断食前から大分顔がほっそりしてたんですね。。。
キャンプ大変だったんですね・・・。

尚広さんとはいつどこで自主トレするのかなぁ。
まだジャイアンツ球場で練習しているようなのですが、暖かい地域に行かないのかな?

先週のズムサタ、クリスマスソングで思い出すのは?
みんな楽しそうでしたね。
宮本さん、ヤスにもどんな曲か聞いて欲しかったなぁ。
毎回独身ネタなのはヤスがなかなか愉快なコメント返してくれなくて
話しがふくらまないからなのかなぁ・・・(笑)

今年のオフは優勝ないからハワイもないし、ズムサタはどこに取材に行くのだろう??
お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。