ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
おサムライさん、お疲れ様でした
2015年11月22日 (日) | 編集 |
プレミア12、おサムライさんは3位で終了。
選手の皆さん、お疲れ様でした。
シーズン後で疲れたカラダに鞭打ってがんばってたし
優勝したかっただろうなぁ。
次の代表戦は、個人的には短期決戦の鬼
原さんに監督してもらいたいですね。
迷いなく選手を起用出来る人、そうそういませんし。


準決勝の東京ドーム、観戦してました。
3塁側しか取れなかったのですが
もう、試合開始前からトリハダがおさまらず
涙までぐわーって上がってきて、こんな心拍数あがっちゃったまま
最後まで観られるのかしらなんて不安になるほど興奮しました。

選手が打席に立つ前の拍手と歓声。
360度から受ける選手はどんな風に感じたのでしょうか?

スタンドで見てても震えました。

坂本勇人キャプテン、最優秀賞守備選手に選ばれました。
おめでとう~!
内野のリーダーとして代表チームを引っ張れたのではないでしょうか?


22時を過ぎたので間違いなく勝てると確信して8回に席を立ったので
まさか逆転負けするとは夢にも思わず…
あれだけクローザーのスペシャリスト揃えておきながら
なぜ起用しなかったのかさっぱり分かりません…
選手が頑張ってただけに非常に残念無念…

大会期間中、オリックスの西くんがずっとおサムライさんのオフショットを
公開してくれてました。
これ、良かったですね~
世界大会3位!! 西勇輝のニコニコ日記

最後、菅野くんも登場(*´ω`*)
投手陣だけでなくチーム内にしっかりと連帯感があったのだなぁと
ちょっとでも感じられて更新が楽しみでした。

これで野球が終わってしまって少し寂しくなりますね。

ヤスは地獄の秋季練習、途中体調不良で早退なんかもありましたが
乗り切った模様。

矢口カメラマンブログが素晴らしいレポートで
毎回カンゲキして見てました。

いろんなメニューが用意されてて選手が飽きずに練習出来てたようですね。
同じツライ練習なら、目新しい方が少しはいいかも…

ラグビーのトレーニングとか、あれは生で見たかったなぁ。

久しぶりのズムサタ。


人の結婚、気になるものなの?!(笑)



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト