ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/10/31 秋季練習 秋は野手も走る!3000m走
2015年11月03日 (火) | 編集 |
昨年の秋季練習は、なんていうかのんびり調整してるような?
雰囲気だったんですが、やはり優勝したからだったのかしら。

今年はアメリカンノックしてたり、全体練習後に居残りで走り込みがあったり…
首脳陣も変わったからなのか昨年と様子が違いますね。

準備運動が終わったら、野手と投手がグランドの対角線に横一列に集合。
これは長距離走るなぁと思ったら…やはり。
10分間走なのかと思ったら3000m走だったのですね。
グランドをぐるぐる周回してたので誰が先頭か周回遅れになってるのか
分からなかったので距離は決まってないのかと…

それにしても
練習前に長距離走るってキツそー(^_^;)
私なんて、坂道登ってきただけで乳酸たまりまくり…なのに
(ノ∀`)比べる方がおかしい

ヤスは最初、列の真ん中で張り切ってスタートするかと思ってたら
突然端に移動…?!

取材に来てた知り合いのマスコミの人にスタート直前に挨拶され
慌てて追いかけるはめに(^o^;)

スタート後はすっ飛ばしてましたが徐々にスピードダウンして
結局最後はイチバン後ろに…(;´∀`)

亀ちゃんは最後まできっちり真面目に走ってました。


長さんはホームベース付近を通る度に井端コーチに何かしら
オーバーなアクションしていてスタンドから笑いを取ってました。

長さんとヤスがあまり真面目に走ってなくて心配に…(;´∀`)


投手陣は全員真面目に走ってましたので…

小山くん、速かったです。田口くんと戸根くんはバテてたかも。

走ってる時はおふざけでしたが
打撃練習の時はキリッとしてた長さんでした(笑)

大分モードが違いますね。


秋季練習、以上で終了です。
ヤスはいましたが、この日は坂本キャプテン、小林くん、いたる、立岡くんが不在。
ヤスといたるの絡みを見られず終いなのが心残り…

投手陣は外野の方のブルペンだったので遠くてあまりよく見えず。
外野側の席はマスコミ以外に開放してなかったので残念でした。

ですが、2日行ったおかげでお目当ての選手はほぼ全員今シーズンの見納め?!
出来ました。

選手のみなさんには、今季もホントにありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
苦しいシーズンだったうえに、いろいろありー
そして秋は地獄のキャンプとかなんとか報道あり…

た、大変ですね…

中継が3日くらい入るようなので楽しみに。
来季は由伸監督をみんなでオトコにするんやで!

って金本監督にもなってもらいたいので来季はさらに複雑?!
私事ですが…(^_^;)


今季もお付き合いいただき、拍手やコメント、ブログ村へのポチッと
ありがとうございます。
お陰さまでまた1年続けることが出来ました。
また来年もヤスにはもーちっと頑張っていただいて
楽しい記事を書けることを願って…

まだキャンプの中継なども書くかもですが…

今季もお読みいただき本当に本当にアリガトウゴザイマス!!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。