ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ファイナルステージ進出
2015年10月12日 (月) | 編集 |
セ・リーグは順位通りのファイナルステージになって良かったですね。
パ・リーグはロッテがまた下克上やってます(;´∀`)
今年はないやろと思ってたのに恐るべし。


東京ドームの観戦でジャイアンツの初めての負けを見るのが
クライマックスシリーズになるとは思いませんでした(;´∀`)


ヤスは一応打順2番の役割を果たせていたかなぁと思います。

欲を言えば盗塁見たかったかなぁ…

マイコとポレダは問題ないですが、菅野くんは状態心配ですね。
ファイナルステージでも登板機会あると思うのでなんとか…

キャプテンは今日のホームへの爆走など見てると
気持ちにギアは入ってるので大丈夫かな。

さて、ヤクルトとのファイナルステージ。
先発は内海のテツやん、高木ハヤトぅ、寛ちゃん…ですかね。

16日からファーストステージで投げた投手が中5日で投げるかな。



最終戦のヤス。
走者一掃のタイムリーとか守備でも好プレーとかあって
ご機嫌でした。

今季は110試合位の出場でしたが、守備率リーグ1位で
守備でドキドキすることがなくなりました。
その分、打撃に集中出来たかなぁと思うんだけど
打率は…(^_^;)でしたね。
犠打ではチームに貢献出来たと思うのでいいかな。

14日からのファイナル。
楽しみです。

お読みいただきアリガトウゴザイマス。
ぽちっといただけましたら、幸いです
(。-人-。)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
