ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
--年--月--日 (--) | 編集 |

1回しか負けてない!
2015年08月03日 (月) | 編集 |
先週はジャイアンツ戦でストレス発散な1週間となりました。
6連戦で3回サヨナラ勝ちとかねぇ。
ありがたいことです。
(私事?!ですが西武、12連敗ちう( ;∀;))

昨日は田口くん…スタミナなのかなぁ。
初回から飛ばしてるように見えたけどイケるかなと途中見てなかったのですが…
1軍で投げるのって体力も気力もファームで投げるより使うのかな。
気持ちは強い選手なのでそこはハナマルだから
体力はこれからなんぼでもつけられますよね。
監督は厳しいこと言ってますけど期待すればこそかと。
(๑•̀ㅂ•́)و✧ファンも期待しているよ。

土曜日はヤスユキさん久々のヒーローでした。


9裏、また最後のバッターになったらやだなぁという心配をよそに(笑)
中日戦はやたらとショートのエルナンデスがらみのヒット多い気がする…。
ヤス、狙ってる?!…わけないか…
絶好調のキャプテンに繋げて何より。
楽に打たせてもらってるなんて言うから監督に
「あまり調子に乗り過ぎないようにね(笑)」
とコメントを残されておりますが(;´∀`)
キャプテンがアドレナリン出まくり状態なヒーインだったんで
テンション高くて面白かったです。
ジャイアンツの選手って冷静にインタビュー受けるので
たまにはこういうのもウレシイです
(*´艸`*)

いたるも上がってきてよく打ってるし、にっこりしたいとこだけど
亀ちゃんが…まさかの靭帯損傷Σ(゚д゚;)
軽い捻挫って言ってたのにぃ。

ここまで順調だったのになぁ(´・ω・`)
靭帯って…かかるのかなぁ。
これから亀ちゃんにがんばってもらわなアカンのに。

で、4番はしばらく長さんなのかな?
カスティさんは奥さん出産で帰国するそうなので。
その間、大田くんとかレスリーとか上がってくるのかなぁ。

明日から絶好調ヤクルトと対戦。
打たせてはなりません。
おそらく、先発は
地方球場意外と良かったマイコラスが福島。
テツさんに菅野くんは神宮。
打線が援護して勝ちがつきますように!
(特に菅野くんに)頼むよーん!


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


