ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
あれは「待て」だったんだ…
2015年06月15日 (月) | 編集 |
まさかサヨナラ負けになるとは夢にも思わず、呆然としてしまいました。

阪神はね、こういう時は必ず今江はんにやられるんですけども。
ジャイアンツまで同じことされるとは…

というかこんなんジャイアンツじゃないよ( ;∀;)


過ぎたことは振り返っても仕方ないんだけども
ロッテのサヨナラ打った吉田くん。
ヒーインで「2ボールから待てのサインが出たので…」
って言ってたけど…ウソーってびっくり。
あの球見逃すなら打てないって解説が言うから楽観しちゃいましたよ。
なんか騙された感満載(笑)勝手に。

9回はさわむじゃないんだー
ってちらっと思ったけど
ハヤトぅでイケるかな。完封かな。とも思ったし。

なんだかなぁ。何がイケナカッタとですか?

巨人・阿部、実戦形式の打撃練習で快音「よかったんじゃない?」 - SANSPO.COM(サンスポ)

やっぱりシンノスケさんいないと。
無理を承知で早く戻って来て欲しいかな。

監督は元気な選手で頑張る!って言ってるけど
んー。
ついでにコーチも2軍と入れ替えてみたりとかしないのかなぁ。


矢野さん、ハムで即スタメン、早速活躍で良かったね!
とヒーイン見ながら涙もらいそうになりつつも
心のどこに寂しさが漂いました。
何着てもかっこいいけどまだ馴染まないユニフォームにも
何かこうジワッときてみたり・・・

19日までお休みなのでこの間いろいろ整理してー
しっかり切り替えて後半戦も頑張りましょ。
ていうかジャイアンツの野球を魅せてくださいませ。

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです
( ;∀;)

村田会長もそろそろ実戦復帰だす!

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
