ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不敗神話には不敗神話で
2015年05月10日 (日) | 編集 |
連敗ストッパーは尚広さんでした。



横浜の石川選手がヒット打ったらチームが勝つっていう
不敗神話があるそうなので。
そういうことならジャイアンツはこの方に出てきてもらわねば。ね(*´ω`*)

今日の横浜先発どすこいさんちの山口投手、今季イチバン位良かったですね。
オープン戦で見たときと全然違ったー
ってあたりまえか・・・

それでも9回の最終回も続投で
尚広さんが代走で出てきた瞬間思わずニヤリ(* ̄ー ̄)もらった・・・

でも・・・
正直、由伸が三振のときは尚広さんが出てきてもダメなのかー
とちょっと疑ってもうた・・・

でも・・・
亀ちゃんが打席に立ったのを見て、やっぱりまだいけると思い直し。早っ!

この試合、唯一山口投手から打ってたし。
野球は2アウトからやでぇ!
亀ちゃんの打球が抜けたときは、もう( *´艸`)

11回は寺さんが粘りに粘ったので投手のコントロールミスを誘って死球。
背中にかなりまともに当たってたのでちょっと心配ですが・・・

尚広さんの打席はなんとなく・・・これ寺さんと入れ代わる?!気がしてたら
あらホントに・・・( ´∀` ;)

1塁に尚広さんで
横浜が強肩の捕手にわざわざ代えたのに余裕で盗塁成功とか・・・
すごすぎて、マンガか!?なんて突っ込みたくなりますよ。

この時点でもう相手投手の心が折れてしまったかも。
パスボールで3塁に進塁したらもう尚広さんが還らないわけがない。

小林くんの叩きつけたバウンドの高いゴロも良かったですね~
ノーヒットで逆転!

報知の記事で、尚広さんは
『僕が出ない時はチームが楽に勝てる時だから出ない方が
チームにとってはいいのかも』
なんて謙虚なコメントしてました。

確かにそうなのかもしれませんけど
尚広さんが出てくる試合の方が確実にしびれる展開で
確実に記憶に残る試合になってるので
ファンは出場歓迎ですよ!

それに今日は無失点で抑えてきた投手陣のがんばりが報われました。
お杉は初回1失点でよくぞ耐えましたし。
同じ失敗を繰り返さないとこはさすがだなぁ。

そして明日は高木ハヤトゥ!
野手の皆さんが明日は頑張って打ってくれるかと。
いや、打ってくれないと(笑)

相性の良い新潟で連勝しておうちに帰ろう~╭( ・ㅂ・)و

ヤスは、もうちょい打たないと打率が・・・(;´ω`)

ハマスタではヤスの打球がポテンと落ちるあたりに
ライトがポジショニングしててびつくり。

うーん。右打ち落とすとこ考えないとなのかなぁ。
引っ張ってる方がよく飛んでる気がするんだけど・・・
そこには投げてくれないのかしらね?
なんとか塁に出てほしいなぁ・・・

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。