ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリハダなファインプレー
2015年04月23日 (木) | 編集 |
坂本、V打&Vキャッチ「助けられて良かった」3戦連続打点 : 巨人 : スポーツ報知



ニュースで見てもトリハダな超ウルトラスーパーファインプレー!
←つけすぎ( *´艸`)


菅野くんがノーアウト3塁で、もう三振しかないっていう時に
しっかり三振取れてたのもトリハダでしたね。

そんな菅野くんに勝ちがついて良かったー!
この前は完投したのに敗戦だったしリベンジできましたね。

味方のミスでピンチになったけど好プレーに救われる。
実況も言ってたけど
好プレーを引き出したのも菅野くんが好投してたからですし。

ヒーインのコメントもなんかかっこ良かったり。
マウンド降りるとホント優しくて思いやりのある人柄が出てきますね。
だからさわむに振り回されちゃうのかしら?!( *´艸`)

いやー。しびれました。
こういう試合になると何かスイッチが入るのよね、ジャイアンツったら。

小林くんもしびれる試合でしっかりリードに盗塁阻止!
阿部さん離脱しても大丈夫。ダメになったなんてちっとも思ってないからね。

ヤスは盗塁ひとつ決めました。
得点に繋がらなくて残念でしたけどマエケンからよく走れたなぁと。
でもマエケン、ランナーいても動じませんね( ´∀` ;)
結構味方のミスが多かったけどそれにも動じなかったし、さすが。
だけどこういうしびれる投手戦ではミスは命取り・・・
ヤスがこの前の甲子園でタイムリーエラーしてたので
ちょっとヒヤヒヤしてみたりね・・・。
高校時代過ごした土地でそれはないかー。
ここで盗塁を見せられて良かったですね(*´ω`*)。

そう言えば・・・
こういう時こそ菊池くんの好プレーに阻止されてた気がするんですが
この試合は菊池くんのとこに打球が飛びませんでしたね。
もしかしてわざと三遊間ねらって打ってたとか?!たまたまかしら?


フランシスコが来日!23日入団会見「練習もする」 : 巨人 : スポーツ報知

さて。来ましたねー。新外国人選手。
個人的に思うのはドミニカの選手ってハズレないよね。ってこと。
内野手とかいいイメージしかないんですけども。
えーと、ヘルマンという選手をずっと見てたので・・・すごい固定観念かしら(笑)

で、ヤスファンとしては・・・
こりゃまた代走要員になっちゃうかなぁと( ´∀` ;)
まずはイバさんをセカンドにしてファーストで試しますわよね。

なんやかんやで、2位につけてますからね。交流戦までこの位置にいて一気に
首位に行くパターン。
今季も再び・・・



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。