ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初先発、初勝利!
2015年04月12日 (日) | 編集 |
田口くん、初先発初勝利おめでとう~♪

今季初スタメンマスクの実松、攻守で田口援護 : 巨人 : スポーツ報知



こうして並べると、さねがお父さんに見えちゃう( *´艸`)

石川投手とはあまり相性良くないなか、よくぞタイムリー!
正直、2アウトから村田、井端が出塁しても・・・
なんて思っててごめんなさい・・・

再三のチャンスにちっとも援護がなくてリードも大変だったかと。
しかも1点差で間違ったら田口くんの勝ちも消えちゃうし。
もうさわむと畠山選手の時なんかホント心臓に悪かったですよ・・・
さね、お疲れ様でございます!

いやー。勝って良かったー(*´ω`*)
しかし、久しぶりに打つ気満々のピッチャー見ました( *´艸`)
その前の回もチャンスで回ってきて大引選手に好捕されてなかったら
タイムリーになってただろうし
打点ついたのはボテボテでラッキーな内野安打だったけど
それだって全力疾走しなきゃだもんね。

ピッチングの方は、もうねー。
ホント19歳?ってほど落ち着いてましたね。
投げっぷりの良さは昨年のイースタンの試合と変わらず。
そう言えば、昨年のその試合もヤクルト戦で6回から投げたのだけど勝ちがついたんですよねー。
もしかして相性いいかも?!

ヒーインではご両親に感謝の言葉をきちんと伝えてて
スタンドで見てたご両親きっと号泣ものですよね。
ワタシは思わずうるっと(笑)

初めてのお立ち台なのにひとつも緊張してなかったし
こんなあどけない顔して(*´ω`*)ねー
度胸満点。

次回の登板も楽しみです。

ヤスは盗塁成功してほしかったけど・・・
あれは・・・セーフじゃ?って思うのはひいき目?かなー( ´∀` ;)

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。