ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連敗ストップとヤス今季初お立ち台
2015年04月05日 (日) | 編集 |
今季初、公式戦の観戦で
まさかヤスがスタメンで
まさか3ラン打って
まさかお立ち台に上がるとは
夢にも思わず・・・

どうやら今季の運を初戦で全部使いきった模様・・・(´◦ω◦`)

<巨・神>3回、先制3ランを放った片岡(奥)は坂本とおどける ― スポニチ Sponichi Annex 野球

昨年の開幕戦でも3ラン打ちましたね、そう言えば。
こんな風におどけてホームインしてたっけ(笑)

昨日結果出てなかったので打順2番にまず驚いてしまったんですが
阪神と相性いいっていうデータが出てるんですよねー( ´∀` ;)
冷静じゃなさすぎ。

西武ファンの方にも西武の時から阪神戦で活躍してたと聞いて
そ、そう言えば・・・?!そうだっけ?!

選手と対戦チームとの相性考えて打順やらオーダーやら変えられるのって
選手層厚いチームならでは・・・
なんですよね。
選手の調子もあるけど基本はこんな感じでオーダー組むんだ・・・
ヤスは決して調子がいいとは言えないですけども
相性いいチームにはそれなりに結果出せるんですね・・・。
だからプロなんだよ!・・・失礼いたしました。

相性と言えば・・・
ワタシ、外国人左腕投手と相性いいみたいです。
昨年はセドンの奪三振ショー見せていただきましたが
今年はポレダの来日初勝利とやらを。



なかなか楽しいキャラのようですね( *´艸`)
同点に追い付かれたときはアカンかと思いましたが
よくぞ同点でとどまった・・・
てか、阪神は勝ち越せなかったのがアカンかったですけどー


ホントは阪神戦の時は書かないつもりでいるのですが
ヤスのヒーインとか今度いつになるか分からないので・・・
言い訳ごにょごにょ


『今年移籍してきた相川さんと金城さんに
優勝味あわせたい』

とかヒーインで言うもんだから、近くにいた巨人ファンのおじさんに
『2年目で何言ってんだ。10年早いわ!』
とヤジられてました( ´∀` ;)

ヤスって・・・時々ずれたこと言っちゃうのかな・・・(-∀-`; )

味あわせたいじゃなくて多分一緒に喜びを分かちあいたいって
言いたかったんじゃないかなぁ。
昨年の優勝がよっぽどうれしかったんだと思うんですが・・・
とおじさんにフォローはしませんでしたけど(笑)

これだけ選手の受け入れに慣れてるチームなのに
そんなに移籍してきたってこと強調するかなぁと
実は何か気になる表現だったりして。
大丈夫なんだろか・・・

そんなこと言いつつもみんなと楽しそうにしてましたけどね。

球団のスタッフさんにちょっかい出してえらく楽しそうにしてました。

ジャビットにもツーショット誘ってもらって良かったですね♪

二人でやんちゃかぶり(笑)

今日は高木勇人くんがプロ入り初完封勝利。
素晴らしいとしか言えませんね。
今は完投してくれる先発投手、超貴重!
阪神戦かーい(笑)てとこが多少複雑ですがあっぱれです。

コメントもね良かったですよね。
『ボクじゃなくて、野手のみなさんに助けてもらって』とかね。
あと
『ボクはボクです!』
名言ですね( *´艸`)
そうよ。高木勇人は高木勇人をこれからも貫いて下さい。

でもって今日のヒーロー亀ちゃんも上がって欲しかったなぁ。
G+では試合後にインタビューしてたけど
やっぱりスタンドのファンの前に出てきて欲しいですよねぇ。


亀ちゃん、前回の高木勇人くんの時にもホームラン打ってました。

『リズムよく投げてくれるので守りやすい。毎日投げてくれても(笑)』

最高の賛辞ですね。

次もナイスピッチングとナイスバッティングをよろしくお願いします~

や、阪神戦じゃなくて・・・

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。