ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
--年--月--日 (--) | 編集 |

4連勝でオムハヤシ( *´艸`)
2015年04月27日 (月) | 編集 |
巨人D3・高木勇、開幕4連勝のご褒美はオムハヤシ♪ - SANSPO.COM(サンスポ)


ヒーインで寮長に料理をリクエストするなんて!( *´艸`)
どんだけ食いしん坊やねんヾ(*´∇`)



こんなほっこりするヒーインだけどマウンドではホントにホントに
ナイスピッチング!!!
そら、レスリーだってココイチな守備出ますわね~
そして小林くんの勝負強さ再びっ!
Σd(≧∀≦*)
プロ野球ニュースではリードも褒められてました(*´ω`*)

ルーキーにはプレッシャーのかかる3戦目だったのではないかと。
もう無失点で抑えるしか勝ちはねぇ。
くらいに無援護な雰囲気だったし。

金曜日はポレダがタイムリー打って終わりだし、土曜日なんてねぇ。
田口くんがヤクルトにいじめられてるようにしか見えなくて(つД`)うっ
しんどい試合になっちゃったけど、今はなんでも経験になると思って・・・
がんばれ、タグチくん!

ヤスは土曜日、バント失敗してダブルプレー。流れを切ってしまったので
日曜日の初回のバントは『今世紀最大に緊張した』そうです。←報知の記事
なかなか投手を援護出来ないから野手のみなさんもツライのよね・・・


いたるはあたってるのよね。なんとかいたるの前に・・・
毎回ランナーいるとたくさん点が入るのになぁ。

ファームで取った9得点1軍に分けられたら・・・
なんて土曜日は思っちゃいました。
1軍、完封されたし・・・

ところでファーム、矢野さんに亀ちゃんに大田くんに
新外国人選手にとやたら豪華でしたね。
中継見ててため息でちゃうほど。
亀ちゃん、もう何ともないようだし上がってこないかなぁ・・・。
と思ったんだけどまだ走る方の確認が残ってるそうですね。
でももうすぐなのは確かのようです。

そんなわけで、日曜日だけでも勝てて良かったですね。
月曜日の朝、気分がいいですし♪
切り替え切り替え・・・

ヤスは土曜日はノーヒットでいいとこなかったけど
日曜日はあれ?なんで入ったのかな?って首かしげながらホームインした
ホームラン打ちました。
ファールと思ったらいい風が吹いてくれたそうですね(*´ω`*)
4月中に3本塁打・・・あらすごい。このまま行ったら20本?!

ハヤトゥの勝ちにも貢献出来ました。
盗塁も決めて7つ目。
ヤスにとってもいい日曜日でしたね。

ところで、ジャイアンツの野球好き女子に猛アピール企画~ヽ(´▽`*)ノわー
先頭バッター?はヤスってことでan・an出ましたね。


見開き1ページだけでしたけど
an・anに掲載されるだけでもね(笑)
目新しい情報は
ヤスも『三代目 J Soul Brothers』聴いてるってこととー←朗報!
美脚特集なだけに、努力してると思われる脚はステキと思う・・・など。



お絵かきアプリで写し絵。
こんな感じの写真が掲載されてました。
これもまあ、いいんですけども・・・
報知の矢口さんや、酒井さんという選手をステキに撮ってくれるカメラマンの写真見ちゃってるから・・・
もごもご・・・(笑)

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

トリハダなファインプレー
2015年04月23日 (木) | 編集 |
坂本、V打&Vキャッチ「助けられて良かった」3戦連続打点 : 巨人 : スポーツ報知



ニュースで見てもトリハダな超ウルトラスーパーファインプレー!
←つけすぎ( *´艸`)


菅野くんがノーアウト3塁で、もう三振しかないっていう時に
しっかり三振取れてたのもトリハダでしたね。

そんな菅野くんに勝ちがついて良かったー!
この前は完投したのに敗戦だったしリベンジできましたね。

味方のミスでピンチになったけど好プレーに救われる。
実況も言ってたけど
好プレーを引き出したのも菅野くんが好投してたからですし。

ヒーインのコメントもなんかかっこ良かったり。
マウンド降りるとホント優しくて思いやりのある人柄が出てきますね。
だからさわむに振り回されちゃうのかしら?!( *´艸`)

いやー。しびれました。
こういう試合になると何かスイッチが入るのよね、ジャイアンツったら。

小林くんもしびれる試合でしっかりリードに盗塁阻止!
阿部さん離脱しても大丈夫。ダメになったなんてちっとも思ってないからね。

ヤスは盗塁ひとつ決めました。
得点に繋がらなくて残念でしたけどマエケンからよく走れたなぁと。
でもマエケン、ランナーいても動じませんね( ´∀` ;)
結構味方のミスが多かったけどそれにも動じなかったし、さすが。
だけどこういうしびれる投手戦ではミスは命取り・・・
ヤスがこの前の甲子園でタイムリーエラーしてたので
ちょっとヒヤヒヤしてみたりね・・・。
高校時代過ごした土地でそれはないかー。
ここで盗塁を見せられて良かったですね(*´ω`*)。

そう言えば・・・
こういう時こそ菊池くんの好プレーに阻止されてた気がするんですが
この試合は菊池くんのとこに打球が飛びませんでしたね。
もしかしてわざと三遊間ねらって打ってたとか?!たまたまかしら?


フランシスコが来日!23日入団会見「練習もする」 : 巨人 : スポーツ報知

さて。来ましたねー。新外国人選手。
個人的に思うのはドミニカの選手ってハズレないよね。ってこと。
内野手とかいいイメージしかないんですけども。
えーと、ヘルマンという選手をずっと見てたので・・・すごい固定観念かしら(笑)

で、ヤスファンとしては・・・
こりゃまた代走要員になっちゃうかなぁと( ´∀` ;)
まずはイバさんをセカンドにしてファーストで試しますわよね。

なんやかんやで、2位につけてますからね。交流戦までこの位置にいて一気に
首位に行くパターン。
今季も再び・・・



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

祝!ヤス300盗塁達成!と復活のいたる!
2015年04月17日 (金) | 編集 |
川相ヘッドが復帰したと思ったら原監督に感染・・・Σ(゚д゚;)
インフルエンザってこの時期にまだかかってしまうんですね。
寒かったからかなぁ。どうかお大事に。



さて、ヤス300盗塁達成!
おめでとうございます~ヾ(´∀`*)ノ♪

ヤスの努力はもちろんのこと、打席にいるバッターにもご協力いただいての
達成だと思うので、ホントに感謝感謝ですねー。

今日あたり達成あるかなぁと思いつつ、西武戦を観戦してました。
現地でちょいちょいチェックしてて四球で出塁したので
走るぞこれと思ったら・・・

いいんです。ワタシが見ていない方がヤスは走るし(笑)
個人的には甲子園で達成されるよりは(笑)←コラ

それにしても、ヤスはハマスタと相性いいですねー。
仲良しのロペスもいたし( *´艸`)

今夜はスポニューはしご・・・ってほどやってないかー平日は。
明日は報知さんヤスのこともお願いしますー( *´艸`)



そして、いたるが復帰して即スタメン打順3番!
猛打賞にホームランに!
ヾ(´∀`*)ノやったねー!
いたるもハマスタ好き?高崎投手と相性良かったそうですけど
昇格してすぐに活躍すると盛り上がりますよね。

勇人くんのワイルドキャッツd(=^‥^=)b
矢口カメラメン命名。浸透してきてるかなぁ?

監督が安心してお休み出来た2日間となりました。
川相ヘッドもほっと一息かなぁ(*´ω`*)
菅野くんにも勝ちがついて良かったですね。




お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
初先発、初勝利!
2015年04月12日 (日) | 編集 |
田口くん、初先発初勝利おめでとう~♪

今季初スタメンマスクの実松、攻守で田口援護 : 巨人 : スポーツ報知



こうして並べると、さねがお父さんに見えちゃう( *´艸`)

石川投手とはあまり相性良くないなか、よくぞタイムリー!
正直、2アウトから村田、井端が出塁しても・・・
なんて思っててごめんなさい・・・

再三のチャンスにちっとも援護がなくてリードも大変だったかと。
しかも1点差で間違ったら田口くんの勝ちも消えちゃうし。
もうさわむと畠山選手の時なんかホント心臓に悪かったですよ・・・
さね、お疲れ様でございます!

いやー。勝って良かったー(*´ω`*)
しかし、久しぶりに打つ気満々のピッチャー見ました( *´艸`)
その前の回もチャンスで回ってきて大引選手に好捕されてなかったら
タイムリーになってただろうし
打点ついたのはボテボテでラッキーな内野安打だったけど
それだって全力疾走しなきゃだもんね。

ピッチングの方は、もうねー。
ホント19歳?ってほど落ち着いてましたね。
投げっぷりの良さは昨年のイースタンの試合と変わらず。
そう言えば、昨年のその試合もヤクルト戦で6回から投げたのだけど勝ちがついたんですよねー。
もしかして相性いいかも?!

ヒーインではご両親に感謝の言葉をきちんと伝えてて
スタンドで見てたご両親きっと号泣ものですよね。
ワタシは思わずうるっと(笑)

初めてのお立ち台なのにひとつも緊張してなかったし
こんなあどけない顔して(*´ω`*)ねー
度胸満点。

次回の登板も楽しみです。

ヤスは盗塁成功してほしかったけど・・・
あれは・・・セーフじゃ?って思うのはひいき目?かなー( ´∀` ;)

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村



なんでこれで勝てないんだ・・・(´・ω・`)
2015年04月11日 (土) | 編集 |
TOKYOシリーズ始まりました。


昨日はビジユニ配布だったんで頑張ってチケット取ろうと
あれやこれややったんですが争奪戦敗北・・・(ノ∀`)
一般発売で3塁側ビジター出てきてたけど
こういう日は3塁側座りたくないじゃないかー。
なわけでユニ着てる人を羨ましくながめつつ・・・カメラマンさん達まで着てるし(笑)
TV観戦してました。

松本哲は足引きずり帰路に…巨人外野陣が好守連発 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

松っさん(´;ω;)
この壁激突のあとにもう1本かなり長めに走って捕球したのがあったので
足首に相当負担がかかったのではなかろうかと心配してたのですが・・・
大丈夫かなぁ・・・

昨日はアメリカンノックかよっ!
てくらい、亀ちゃんも松っさんも、そしてセペダまで右へ左へと
まあよく走りました・・・
お疲れ様でございます。

ホント、ジャイアンツの外野手のレベルはすごいですよね。
3失点じゃ済まされなかったと思いますよ。

でもファインプレーのたびにヒヤヒヤしますよね。
亀ちゃんと金城がギリギリのとこで交差したりもあったし
昨日は心臓に悪かったです・・・

セペダも好プレーでしたね。抜けたと思ったら捕ってすぐ送球も良かったし
中継した勇人くんの肩もすざましかった・・・(´⊙ω⊙`)ひゅー

これだけファインプレーあってさー
そしたらいつもなら勝ってるじゃあないのさ。
どうしたんだよージャイアンツ・・・

で、なんでイバさんは途中で守備代わったんですかね。
いつの間にか中井くんでちょっとびっくり・・・
いや、作戦で何もなければいいんですが。

イバさんがファーストになってから打率が下がってきてる気がしてます。
どこでも守れるけどやっぱりセカンドが
いいんだよなぁ・・・
なんて相当複雑な心境です・・・
ヤスも調子上がってきたし出てる方がウレシイっちゃうれしいですが・・・
あと1本出ないとなるとねぇ。

うーん。ロペスがいたら・・・

と思ってたら、ジャイアンツ1塁守れる外国人選手調査始めたみたいですね。

ホントに打てる選手なら大歓迎。
マジメで性格良くて打てる(←ここ大事!)ロペスみたいな選手・・・
ハムのハーミッダとかロッテのデスパイネとか・・・

( ゚д゚)ハッ!
そうだ。レスリーがいないからこんなことになってるんだ・・・
まだなのかなぁレスリー。

今日は田口くん1軍初先発ですね。
昨年のファームではすばらしい投げっぷり見せていただいたので
楽しみにしてます。
ヤクルトの石川投手とは大田くんが相性良かったみたいですねー
といない選手にばかり思いを馳せてはアカン・・・。

若い投手にどうか援護がありますように。


ヤス、300盗塁まであと1つ!
300盗塁達成のときこそ
それが得点に繋がって、なおかつ勝ち試合となりますように(。-人-。)

そう言えば。イバさん、2,000本安打近いんじゃ?なんて思ってたら
昨日届いたFCの冊子にあと151本と出てました。
今年中に達成あるかも!?

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヤス、5打数4安打Σ(・ω・ノ)ノ!
2015年04月09日 (木) | 編集 |
片岡「どんどん振った」4安打で打率3割8分9厘 : 巨人 : スポーツ報知

ズムスタって言ったら、ヤスのファンにとって昨年は悪夢のスタジアム・・・
と言っても過言?!じゃないほど
イヤーなイメージしかなかったのですが・・・。
一昨日は走塁ミスあったりね(-∀-`; )
なのでこの試合で悪いイメージ吹き飛ばしてくれました(*´∀`)=3ほっ

5打数4安打にはくりびつぎょうてんでしたねー
バラけても・・・とかね(笑)
昨年の結果見ても特に相性のよいスタジアムでも投手でもないので
結果出てホントに良かったです。
ファインプレーもあったので
打撃が良くなるとセットで守備も良くなると言いますし
この調子をキープで!

しかし。勝ってないんだこれが・・・(´・ω・`)
ヤスの活躍と勝利がセットだと手放しでウレシイんですけどねー
チームとしても2桁安打でよく打ったんですよね。
あと1本・・・
いや・・・あの9回の亀ちゃんの内野安打は
センター前に抜けて同点打になるはずだったのよね。
名手、菊池くんに阻まれましたね。
ぐやじい。

ところで一昨日の試合。
キムタクの命日でした(。-人-。)
こういう特別な日には、ジャイアンツは絶対勝ちますね。

39歳ベテランの味!巨人・井端 攻守で勝利に貢献 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

松っさんのバックホームもすばらしかったし
イバさんのタイムリーはニュースで見てもトリハダものでした。
いつも『出てきたらなんかやってくれると思われるような選手でいたい』
とファンへメッセージ残してますが
ホントにその通りで。有言実行タイプ。
ファーストの守備も心配なほど飛び込んで行きますよね。
フィールドに張り出た客席に入ってしまったり。
どうかケガのないように・・・

お杉に勝ちがつかなかったのは残念ですが
戸根くんにセーブがついたのは良かったかも!?
なんか後ろに熱いタイプが二人( *´艸`)
頼もしいですね。


14日に大田くん実戦復帰とのこと。
順調に回復してるかな。

ヤス、300盗塁達成まであと2つ!
お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

連敗ストップとヤス今季初お立ち台
2015年04月05日 (日) | 編集 |
今季初、公式戦の観戦で
まさかヤスがスタメンで
まさか3ラン打って
まさかお立ち台に上がるとは
夢にも思わず・・・

どうやら今季の運を初戦で全部使いきった模様・・・(´◦ω◦`)

<巨・神>3回、先制3ランを放った片岡(奥)は坂本とおどける ― スポニチ Sponichi Annex 野球

昨年の開幕戦でも3ラン打ちましたね、そう言えば。
こんな風におどけてホームインしてたっけ(笑)

昨日結果出てなかったので打順2番にまず驚いてしまったんですが
阪神と相性いいっていうデータが出てるんですよねー( ´∀` ;)
冷静じゃなさすぎ。

西武ファンの方にも西武の時から阪神戦で活躍してたと聞いて
そ、そう言えば・・・?!そうだっけ?!

選手と対戦チームとの相性考えて打順やらオーダーやら変えられるのって
選手層厚いチームならでは・・・
なんですよね。
選手の調子もあるけど基本はこんな感じでオーダー組むんだ・・・
ヤスは決して調子がいいとは言えないですけども
相性いいチームにはそれなりに結果出せるんですね・・・。
だからプロなんだよ!・・・失礼いたしました。

相性と言えば・・・
ワタシ、外国人左腕投手と相性いいみたいです。
昨年はセドンの奪三振ショー見せていただきましたが
今年はポレダの来日初勝利とやらを。



なかなか楽しいキャラのようですね( *´艸`)
同点に追い付かれたときはアカンかと思いましたが
よくぞ同点でとどまった・・・
てか、阪神は勝ち越せなかったのがアカンかったですけどー


ホントは阪神戦の時は書かないつもりでいるのですが
ヤスのヒーインとか今度いつになるか分からないので・・・
言い訳ごにょごにょ


『今年移籍してきた相川さんと金城さんに
優勝味あわせたい』

とかヒーインで言うもんだから、近くにいた巨人ファンのおじさんに
『2年目で何言ってんだ。10年早いわ!』
とヤジられてました( ´∀` ;)

ヤスって・・・時々ずれたこと言っちゃうのかな・・・(-∀-`; )

味あわせたいじゃなくて多分一緒に喜びを分かちあいたいって
言いたかったんじゃないかなぁ。
昨年の優勝がよっぽどうれしかったんだと思うんですが・・・
とおじさんにフォローはしませんでしたけど(笑)

これだけ選手の受け入れに慣れてるチームなのに
そんなに移籍してきたってこと強調するかなぁと
実は何か気になる表現だったりして。
大丈夫なんだろか・・・

そんなこと言いつつもみんなと楽しそうにしてましたけどね。

球団のスタッフさんにちょっかい出してえらく楽しそうにしてました。

ジャビットにもツーショット誘ってもらって良かったですね♪

二人でやんちゃかぶり(笑)

今日は高木勇人くんがプロ入り初完封勝利。
素晴らしいとしか言えませんね。
今は完投してくれる先発投手、超貴重!
阪神戦かーい(笑)てとこが多少複雑ですがあっぱれです。

コメントもね良かったですよね。
『ボクじゃなくて、野手のみなさんに助けてもらって』とかね。
あと
『ボクはボクです!』
名言ですね( *´艸`)
そうよ。高木勇人は高木勇人をこれからも貫いて下さい。

でもって今日のヒーロー亀ちゃんも上がって欲しかったなぁ。
G+では試合後にインタビューしてたけど
やっぱりスタンドのファンの前に出てきて欲しいですよねぇ。


亀ちゃん、前回の高木勇人くんの時にもホームラン打ってました。

『リズムよく投げてくれるので守りやすい。毎日投げてくれても(笑)』

最高の賛辞ですね。

次もナイスピッチングとナイスバッティングをよろしくお願いします~

や、阪神戦じゃなくて・・・

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
春先の低迷は結構あること・・・
2015年04月04日 (土) | 編集 |
さすがに4連敗だとファンはがっくりですかね・・・

多分ベンチは『明日、明日!』とか『その内勝てるから!』
とか長さん、シンノスケさんあたりが声をかけてるのかと。
ヤスが前に言ってた通りなら。

苦戦が続く3連覇中の巨人は大丈夫? | BASEBALL KING

この記事読むと、ジャイアンツは春先あまり得意じゃないみたいですね。
昨年は何かとんでもなく勢いあったけど
2012年とか開幕2カード1勝5敗ですってΣ(゚д゚;)
さらに4月は負け越してたり。
それでも5月から本調子になって結果10ゲームも差をつけて優勝とか。

大丈夫そう?!なのかな?

ところで、シンノスケさんがいきなりスタメンマスクでしたが
これワタシはくりびつぎょうてん!!
だったんですけども・・・
ジャイアンツファンの皆さんは予想通りだったんですかねぇ?

やっぱ相川はケガで離脱しちゃうんだよなぁ・・・
とこちらは予想通りでしたが(-∀-`; )

シンノスケさん、キャンプでも全然練習してませんでしたよね?
それともこそっとやってたのかな・・・

あ、びっくりはしたけどキャッチャー阿部は割と・・・歓迎かもです。

開幕からキャッチャー阿部じゃないとなんかこう・・・違和感ていうか・・・
慣れなかったんだけど、昨日は妙にいつものジャイアンツな感じで
安心感ていうか。
いや、小林くんも頑張ってたし開幕戦は勝ってたけどもー。

慣れないファーストよりキャッチャーの方が
バッティングも良くなったりして・・・。
首が問題ないのだったらキャッチャーやってて欲しいです。

ヤスは思わぬとこで今季初スタメンでした。
だけどこれまたちっともいいとこなかったし(ヽ´ω`)

メッセとは打率3割で相性良かったから起用だったと思うんですけどね。
投げずらそうでしたよね、メッセ。
梅ちゃんがキャッチャーだとなんか違うんですかねぇ?

中井くんが上がってきたので、この結果だと今日からまたどうかなぁ。

他球団で若い選手が活躍してるの見るとジャイアンツも野手の活躍
見たいですよね。
中井くんが勢い持ってきてくれないかしら。ちょっと期待。



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

テツさん、カンバ~ック!
2015年04月03日 (金) | 編集 |
ナゴドでカード頭のお杉が負けたので、これは3タテされちゃうかなぁなんて
イヤな予感は外れていいのにねぇ・・・(-∀-`; )

2軍調整中の巨人・内海、ブルペンで50球「毎日必死にやるだけ」 - SANSPO.COM

22-05.png


キャンプのブルペンではいい調整出来てるんだなぁって感じに見えたんで・・・素人目だけども。
こうなってくると、早く戻ってきてくれないかなぁって・・・


ぐっさんも春先は本調子じゃないのですよね。
土田くんは2試合連続で大量失点してるので、1度ファームで調整になるのかなぁ。
もしかして土田くんも春先苦手とか?
求む!春先得意な中継ぎ陣!?先発が試合作るのも大事かな・・・。
昨日はマイコラス予想より良かったので次は7回まで投げてくれたら
戸根くんとさわむでなんとかなりそう。

勝ちパターンはいいとして同点とか1点差とかビミョーな時に
流れを持ってきてくれるような投手が登場して欲しいとこかな。
かっさ、がんばれ~!
かっさとセットで思い出すのは・・・小山くん。いつ投げるんですかい?
今日からの3連戦で投げるのかな?

本日は、由伸とさわむお誕生日です。おめでとうございます~♪
43.png

2人にとってより良い1年となりますように。

連敗ストップ・・・・・
あ・・・今日から阪神戦やん( ̄▽ ̄;


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

神走塁
2015年04月01日 (水) | 編集 |
松本哲、神走塁!絶妙の走塁技術で見事に生還 : 巨人 : スポーツ報知

ジャイアンツの選手はホントに走塁技術が高い選手多いですね。
松っさん、うまかった~Σd(≧∀≦*)
これで試合に勝ってたら良かったのになぁ・・・

マシソン、春先はダメって昨年学びましたが今年のダメ具合が
ちょっと度が過ぎてる気もするんですけど・・・
早くいいマシソンになって欲しいとこですね。
京介くんも満塁の場面から登板で気の毒でした(´・_・`)

ヤスは代走で出てきて盗塁決めたんですね。
ちょうど見てないとこでした(ノ∀`)

良かったです。
代走要員になっちゃってるけど仕方ないか・・・( ´∀` ;)

中日に9年目の福田くんてイキのいい選手出てきましたね。
若さでアタック!的な選手見ると
あーいたる。あー大田くんと思わずトオイ目になってしまいますー


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


