ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいとこ探し
2015年03月16日 (月) | 編集 |
週末のオープン戦。観戦されてた方、お疲れ様でした。
西武ドームもマリンも、帰り道はさぞかし長かったことかと・・・
そうでなくても遠いのに。

マイコラス&ポレダ。
背高くてイケメンなんですけどもねぇ。
うぬー(。-`ω-)
公式戦始まったら、あら!なんてことにならないかしら・・・

背が高いと言えば、かっさ。
ホテルのお風呂の天井に頭が届く・・・

201503161408235bb.jpg
なかなかくつろげないですね( ´∀` ;)
かっさ、遠征のお風呂は大変でも1軍にこのままいて欲しい。


さて。マリンでは1点も取れなかったのですが守備でちょっこす魅せてます。



井端お見事!満塁ピンチ救う美技、ダイブだ!併殺だ! : 巨人 : スポーツ報知


ちょっこすどころか、びゅーてぃほーですね。
この記事でイバさんたらウレシいコメントしてるんですよね。

『ヤスがいい声をかけてくれた』

この日は足の張りで大事を取って欠場してた勇人くんに代わって
ショートを守ってたイバさん。

5回の無死満塁の時に、ヤスから
『三塁にいる荻野は足が速くてホームで刺すのは難しいから
ゲッツー狙いでいきましょう。』

と言われて前進守備から少し後ろに下がったそうです。

かなり必死なプレーでしたけど、下がったのが功を奏したらしく。
なんとか捕球してゲッツーに出来た!

そんなやり取りあったとか普通は言わない気もするんだけど
イバさんの人柄の良さを感じます。

守ってるときは先輩後輩関係なく、いいと思う提案を
素直に受け入れる姿勢も素晴らしい・・・気がする。

オープン戦でヤスは寺さんと二遊間を組むことが多かったので
昨年にはない息の合方になってる気がしてて
(って気がするばかりですが( ´∀` ;))
ま、とにかくいいコミュニケーションが取れてるように見えてきたので
同じ野球をやってるわけだけどコンビネーションて年数必要なのよね
なんて思ってたとこ。

ジャイアンツの内野は今固定じゃないんで・・・( ´∀` ;)
チームの誰とでもそれが感じられるといいなと思ってたんだけど
イバさんとも構築出来てる模様。

ヤスの口からでなく、イバさんから聞けたというか言ってたと知れたのが
余計にうれしく思いますねっと。(*´ω`*)

キャンプの時もちょいちょい話ししてました。
22-12.png
正直なところ、ヤスはあまりいいとこなかったんで
そんなときにこういう記事あると救われる思いです。

そんなイバさんはツインの部屋のベッドは2つとも使う派(笑)
20150316140820872.jpg

そして戸根くんはオリーブオイルの入浴剤がお気に入り。
オリーブオイル?!なんてあるんですか?
この入浴剤さえあれば、バンバン投げてくれるですって!?
活躍したら球団からたくさん差し入れ・・・なんてないかな( *´艸`)



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。