ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
--年--月--日 (--) | 編集 |

打順1番だったのになぁ・・・(´・_・`)
2015年03月05日 (木) | 編集 |
2015/3/3 日ハム4 - 5巨人 札幌D
2015/3/4 日ハム0 -12巨人 札幌D

3日の高木勇人くん、ナイスピッチングでしたね。
解説の岩ちゃんが、緊張してるのでは?と言ってたけど
ワタシにはそうは見えなかったんですが・・・

ニコニコしながら落ち着いて投げてたんで、ルーキーに見えなかったのか
実況は京介くんと間違えててねー

名字も年齢も同じだから間違えちゃったんだって。
でも今回のナイスピッチングで覚えてもらえましたかね。まさに、名刺がわりのってやつ。

球審がはっきりストライク言う前に帰りかけてますからね。
これ先発くるかなぁ。

寛ちゃんはちょっとリズム悪かったですかね。
しっかり修正していただいて。
ダイエットの効果見せてもらいましょ。

ぐっさんは、新外国人にホームラン打たれたけど
そのあとはなんかもう、ちゃっちゃと片付けといたわ!
くらいで(笑)
ケガ開けだけど問題なさげ。でも春先は飛ばしすぎなくても・・・とも思います。

ヤスはパの球場だってことで打順1番で5打席も立たせてもらうという
大アピールチャンスだったんですけどぉ。

(-∀-`; )打てなかった・・・
犠牲フライで打点とか原さんは求めてないよなぁ。
ヤスが1番で出塁して走ってってのを見たかったと思うんですけどね。

『うーん。ものたりないね。』

とか言ってそう・・・原さんが

努力してきたのはすんごくよく分かってるしさー
カラダ絞って頑張ってるのも分かってるんだけどさー
結果が欲しいのよぉぉぉぉぉ。(屮゚Д゚)屮

ってヤスがイチバン欲しいよね・・・だよねー

イバさんはもうこりゃレギュラーは確実であとはどこ守るかぐらいなのよね。
日本代表のイバさんに仕上がってます。
かないませんな。

そして最終回はエラーでかっさを苦しめるという (ノω・、) ウゥ・・・



えーと。よく止めたとか・・・そんな風に思おうかと思ったんだけど
映像見たら完全にこぼしてましたね。
日ハムの西川くん足速いから急いだって感じですかねぇ。

さて。挽回出来るかな?
まだ試合あるからチャンスあるかなぁ・・・


切り換えて12点取った4日の試合について。

スタメンで変わったとこだと・・・大田くんが打順1番。
亀ちゃんはファーストで出場ってとこかな。

そんな亀ちゃんのキャンプでのバックホームの練習。
22-11.png
やっぱり亀ちゃんは外野手で見たいかな。



テツさんはナイスピッチング!
先頭の西川くんをしっかり抑えてたのが◎2打席とも三振。

いたるもヒット出ました。大田くんと一緒に結果出てますね。
ホントにどうする?外野手。

そして、いたるのバックホーム。
22-10.png

ニコニコしながら投げてますけどすごいのホームに帰ってきてます。
二人とも外野手で見たい。外野4人で守りたい(笑)


昨日、高木ハヤトくんが良かったですが今日は戸根くんが良かったですね。
いやー。戸根くんも落ち着いてましたね。
頼もしいなぁ。いい投手、入りましたね(*´ω`*)

入ったと言えば、パのチームにも応援してるとこがあるものだから
ハムの新戦力も気になるところ。
レアードとバーミッダ。いいですねぇ。
大引と小谷野が抜けてもこの二人と田中賢介帰ってきたら問題ないじゃないか。

でもこの試合でよく分かった。
西川くんを出さないことだわ、うん。

ヤスは最後ショート守ってましたよ。
打球飛んできてドキドキしたのはワタシだけ?!

お読みいただきアリガトウゴザイマス
ぽちっといただけましたら、幸いです

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

