ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
さすがの亀ちゃんとあいさつ代わりに蹴り・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
2015年02月05日 (木) | 編集 |
亀井、160キロ攻略一番乗り!初日から木製バットの芯でしっかり 巨人 : スポーツ報知

本日ジャイアンツキャンプは休養日。
何やら九州は花粉飛び始めてるみたいですね。
むずむずしてる選手もいるかと。
でもお天気はいいようですね。
関東は寒いですね~(x_x;)
これから雪の予報ですがあまり積もらないといいですねぇ・・・。

やっぱり亀ちゃんはさすが。
多分ミートする能力に長けてるんですよね。
もう願う事はただひとつ。無事に。どうか無事にキャンプを終えられますように・・・

片岡(右)にあいさつ代わりの蹴りを食らう 巨人個別 : フォトニュース : スポーツ報知

そんな亀ちゃんとは対照的にっていうとアレですけど
ヤスは・・・( ̄▽ ̄;
岡本くん笑ってるけども。歓迎の仕方、男兄弟方式どうなんすかー。
勇人くんがいないので手荒な歓迎する人いないだろうと思ってたら
まさかの・・・(笑)
今年、ヤスはやんちゃで通すんですかね?
なんか違うとこでドキドキする・・・?!

でも昨年のキャンプと全然断然歴然と違いますねー。
なんかこう取って付けたようにそこに参加してたのから
自然とそこにいる感じだし
何よりも動きがスムーズというか、ようやく西武の時に見てたヤスって感じです。
昨年はホントおそるおそる動いてたんだなぁ。

動けたら動けたで、飛ばし過ぎてケガしないかなって
これまた心配になったりするんですけどもね(^▽^;)


勇人くんは、明日の第2クールから合流出来るようですね。
軽症で良かった・・・。
リハビリ中の長さんも表情は明るいので順調のようですし。

キャンプ中継見た印象は、ヤスだけじゃなくて
みんなカラダ絞ってるなぁっていう。
シンノスケさんなんて遠目じゃ多分分からないかもってくらいだし
ぐっさん、寛ちゃんも優勝旅行の時と比べるとずっとシュッとしてますね。
外国人選手は、マイコラスがイケメンかなぁ( ´艸`)
フィールディングも良さげでした。

今のところ新たなケガ人もなくていい出だしですね。
第2クールもこの調子で。

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


スポンサーサイト