ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
--年--月--日 (--) | 編集 |

来年、見つけてくる?!
2015年01月12日 (月) | 編集 |
G+のズムサタ番外編に年末のハワイ旅行での
到&大田くん。
到は自分用に時計、大田くんはお母さんに。
この時点でまだ結婚報告してない大田くん。
ファミリーネタ、うっかり話しそうにならなかったかな?


笠原くんのゴルフウェア
おされ・・・だけどコワイ( ´∀` ;)
結婚の予定はないけど・・・
詳細言えないってことは彼女はいるみたい??


ヤスは税関イチバンで抜けてきた模様。
ハワイには2日くらいしかいなかったんですかね?
ゴルフバッグも持ってないし。

宮本さんにファミリーは?
と聞かれて
来年見つけて来ます宣言( *´艸`)
その気になればすぐ見つかりそうですけどねぇ。


年が明けて・・・
新年早々ジャイアンツの皆さんゴルフですかー

朝早いの得意なんでしょうか?
割りとシャキッとしてますよね。
ヤスのゴルフウェア、かわいいいですよねー
帽子とベストの組み合わせ。


そんなヤスの前を、わざわざ横切る内海のてっちゃん(笑)

今年のガスガスコンビは
CM出演を目論んでます(*≧∀≦)



小山くん、確かに正解率高い!
知的系で行こうと言ってた矢先・・・
干支のサル言い忘れ( *´艸`)
ネタですよね、もちろん。

勇人くんは・・・
内海のてっちゃんと
どっちが頭がいいんだ対決再び!
がんばれ~( *´艸`)



そんな対決が始まった内海のてっちゃんは
別の番組で
ちょっといい話ししてましたね。
なんだけどちゃんと、落としとく(笑)
さわむが次、誰に時計プレゼントすることになるか・・・
ばいばい今村とか宮國くんとか頑張って欲しいなぁ。



内海のてっちゃんが出てた番組にカープの一岡くんも出てました。
ファンだというこじるりに頑張ってと言われてとってもうれしそう( *´艸`)
ヤクルトに行くことになった奥村くんも一岡くんのように活躍出来ることを
こんな風に番組に呼ばれるくらいの活躍をお祈りしてます。



最後に小林くん。
カレンダーの写真、つっこまれてました。
そう言えば、野球選手って腕組みポーズ多いかな?
でも小林くん、1年経って筋肉かなりついてますよね?
細く見えるけどそこはやっぱりプロの選手ですね。←あたりまえか

そして寛ちゃん。
今年も寛ちゃんにたくさん笑わせてもらえそうですね。
しかし起動中って(*≧∀≦)朝弱いのかな(笑)




お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

