ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
セ・リーグ優勝表彰式
2014年10月06日 (月) | 編集 |
台風18号すごいですね((((;゚Д゚)))
竜巻警報出たり、避難勧告もあちこち。早く通り過ぎてー(´Д`; )

そんなわけで昨日のペナントレース最終戦は中止。先発マエケンの雨男っぷりに同情いたします。
ワタシも雨女なもんで。屋根がある球場じゃないと観戦できないですから・・・
( ´∀` ;)
今日の広島は台風一過で大丈夫なんですかね・・・

さて。
10月3日、試合終了後のセ・リーグ優勝表彰式がありましたのでまとめ。

まずは優勝記念品を受け取った原監督。いい笑顔ですね。
ベンチでは眉間にシワ寄りまくりな今季でしたから・・・ね。

表彰式が始まる前にレフトスタンドからブーイング。
何事?と思ったら・・・そうか。
横浜は勝ったのにヒーインなかったのよね・・・ごめんなさいですね。
ジャイアンツ勝てばねぇ・・・

原監督が表彰式で授与されてたペナント。
ヤスは持つ選手に選ばれてました。光栄ですね(*´ω`*)ありがたい

場内一周してくれたんですがちょうどエキサイティングシートあたりで
テツさんがヤスと共通の知り合いを見つけたみたいで二人で手を振ってました。

ペナントの先頭は村田会長。続いて由伸、ヤス、テツさん、セペダ
向かい側は阿部キャップ、イバさん、勇人くん、レスリー、いたる。

新加入の選手優先してくれたのかしら?

記念撮影が始まってから慌てて走ってネット裏の方に移動して
やみくもにシャッター押してたらなんとかヤス写ってました(笑)

ここでも最前列の端、しかも亀ちゃんの横に座らせてもらってました。
この写真正面からの欲しいなぁ(*´ω`*)

記念撮影のあと、ちゃっかりトロフィー持ってるとこを写メしてもらってると・・・

勇人くん、村田会長が一緒に撮ろうと寄って来てくれました。

皆で撮るといい顔になりますね(*´ω`*)

報知には正面からのが掲載されてました。
これも欲しいなぁ♪

さらに、外野手、投手陣と別れて記念撮影。
真ん中にリーダーがいてベテランも若手も仲良い感じが出てますよね。

投手陣もまとまってる感じ。
後ろの方に矢野さんと長さんが写ってるんですよね、これ(*´艸`)

あー内野手のがなかったのが残念~

ホーム最終戦を観戦出来ませんでしたし最後は勝ち試合でもなかったんですが
表彰式のおかげで選手の笑顔も見られたのでなかなかの最終観戦となりました。


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト