ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優勝!おめでとう~♪
2014年09月27日 (土) | 編集 |
2014年9月26日(金) @ハマスタ
セ・リーグ優勝!!
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ところで、なんでのび太だったの?!

ロペスが何気にジャイアンに似てないこともない・・・
(*´艸`)



ナゴドの敗戦を見届けながらハマスタのチケット取って緊急参戦?!してきました。



テツさんの相手が手強い井納投手だったし何より阪神がカープに勝てるのかなぁ( ´∀` ;)
と半信半疑でしたが行って良かったです。
6点取れてから、阪神戦が気になってしょうがなかったです(笑)
最初負けてたのに、フクドメさんが逆転3ラン!
ドメさん、ありがとう!
1点差をなんとかかんとか守りきってくれました。
阪神が終わった途端に場内がもうガマン出来ずに歓声に包まれて、マシソンがびっくりしてたかも。
んなことないよ、ってくらいしっかり三振取ってゲームセット!
さすがだよ、スコット~!

お陰さまで、初めて生で胴上げを見ることができました。
なんか一生分の運を使い果たしてる気がしてます(笑)



阪神広島戦の終了が、巨人戦よりほんのちょっと早かったなんて奇跡のお陰で
勝利と同時に優勝!だったのも良かったですね!
マシソンが阿部キャプテンを持ち上げてて力持ちでびっくり~



ハグハグハグ~



ヤスもタイムリー打ててめちゃくちゃご機嫌でした。



ヤスはホントにいたるが大好きですよねー
(*´艸`)



大田くんの打席は大歓声でした!
ワタシも思わず名前叫んじゃいましたがホントにこのフルスイングにはワクワクします!



グリエルとレスリーの思わぬコラボ(*≧∀≦)

今日はビールかけの映像とか新聞とか眺めて余韻にひたってました。

監督が『ファンの皆さんおめでとう!』って言われてたけど、いやいやいやいや。
こちらこそ、おめでとうです。
そして、ありがとう!です。
今季は原さんじゃなきゃ勝てなかったですよね。
報知に載ってたけど、お父様だけじゃなくて同級生も亡くされてて悲しいお別れが続いてたのに
ずっと、どっしり構えてくれてたし全くブレずに指揮してたのはホントに尊敬します。
思わず現地でもらい泣きしました。
ありがとうございます。
ホントに。
これからまた厳しい闘いが続くけど楽しみです。

ヤスもお疲れ様~
ヤスのび太くんの周りにはいつも助けてくれるドラえもんみたいな人がたくさんいて幸せですね。
短期決戦もがんばってよぉ!!!


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら
幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。