ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
M5 勝ち越したので・・・
2014年09月22日 (月) | 編集 |

まずは矢野さんハピバ♪より良い1年となりますように!

9月20日(土)の試合観てきました。
試合前、長さんが円陣の中心で皆を笑わせてたみたいです。
今日はスタメン外れててびっくり・・・

昨日の試合中、内野安打の時にちょっと足 痛そうにしてたんで気になってたのですけど・・・
ズムサタの時も階段降りるの辛そうでしたよね(´・ω・`)

2つ勝ってるしちょっと休養ってことならいいのですが・・・心配ですね。

小山くんがナイスピッチングで初回レスリーの打った3ランの3点をしっかり守りました。
レスリーは守備でも魅せました。
ファーストでライナー捕ってからファーストベースにそのまま倒れこんで飛び出した
ランナーアウトにしてダブルプレー!ちょっとファーストの守備心配してたんですけど・・・
失礼しました( ´∀` ;)

小山くんの時って内野手結構ヒマかもですね?みんな守備機会1回ずつくらいだった
気がするんですが?!三振か外野フライか。だから1塁レスリーだったのな?!
←失礼!




お約束のサイコーでーす!
聞けて最高でーす(*´艸`)

8回まで投げてくれたら勝ちパターンで逃げられるねーと思ってたらぐっさんは川端選手に打たれΣ(°Д° )
マシソンもなんだか調子がぁぁぁ・・・((((;゚Д゚))))
昨日はそんな状態でもなんとか抑えたんですけどね。
今日は厳しいんじゃないかなぁなんて思ってたら( ノД`)。
なんかヤクルト戦はスコット鉄太郎さんたち苦戦してる気が・・・


ヒーローが投げ入れるサインボール入れがかわいい(*´ω`*)おじいちゃんラビットですね。

ヤスは試合前はニコニコでしたが


試合後はツレナイヤスユキさんになってました( ´∀` ;)


今日は打順1番でヒット1本出たのが勇人くんの2ランに繋がったけど
昨日は敬遠で出塁しただけだったので・・・
テツさんとヒーローになったときに打ったレフトへのホームラン以来やけに引っ張ってる
気がしてるんですけど。
チャンスでポップフライとか・・・ここで打撃不調になってる場合ではー((((;゚Д゚))))

もうちょいヒットが出ますように!

あ。大田くん、今日もタイムリー出て良かったです
(*´ω`*)
CSキーマンになるかも!?

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト