ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
アンダーソンにしろ謙次にしろ泰示にしろ・・・ね!
2014年09月18日 (木) | 編集 |
代打が3人とも結果出した原さんのコメントの冒頭。
2回でさわむを代えちゃうの?!Σ(・ω・ノ)ノってびっくりでしたけど
初回で4点追い付いておいたのがホントに良かったねー
って展開だったんで、勝負どころはずさないよなぁって感心。

“まさか”の声に原監督「失礼だよ!」 大田が2年ぶり代打逆転弾 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

大田くんは地元広島だったんですねー。
2年ぶりのホームランだそうで、2年前は寛ちゃんから打ってたという・・・
(*´艸`)あらま!

失礼だよって言ってる原さんもびっくりしてたけども。
打ったあとの首脳陣のはしゃぎっぷりがおかしかったです(*´艸`)
いつも観戦してる友達にメールしたら
『嘘ー!!』って返信でこれまた失礼だよ(笑)

フリー打撃見てるとスタンドに結構入ってるしいつホームラン打ってもおかしくなかったのよね。
ホントこれを機会にバンバン打てるようになるといいですね~
ほら、横浜の筒合くんも今季開花しましたし。
がんばれ、泰示~( ゚∀゚)o彡°フレーフレー

初回の満塁でタイムリー打った小林くんもがんばりましたね。

先日、虎バンていう阪神の番組内で元阪神の矢野捕手が
小林くんのリードと感じる力を誉めてました。






さわむと組んだ甲子園の試合を振り返ってでした。
小林くんのリードは強気なんですね。

将来は伝統の一戦でこの二人がメインで闘っていくことになるのかなぁ。
楽しみです。



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト