ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
M14!スピードじゃなくて制球なのよね
2014年09月13日 (土) | 編集 |
巨人4-0横浜 @東京ドーム

テツさん完封 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



バッテリー組んだカトケンさん。
初めましてでしたが、なかなかのイケメンじゃあないですか~
また出てきて欲しいなぁ(*´ω`*)これから楽しみです♪

完封なのでバッテリーでヒーインかなと思ってたら
同級生を優先してくれたようです。

だのにー。ヤスごねてた( ´∀` ;)

まぁ、ここんとこ蚊帳の外な感じの成績だったんで
オレなんか・・・てとこだったのかも・・・
でも昨日の打席は粘ってて久しぶりにいいバッティングでしたね。
続くといいですね。これ。
大事な試合でね、本来の勝負強さを見せてくだされ。


ヒーインごねて出てきたヤスは
さらに余計なことを言ってテツさんにはたかれる(笑)


内海投手を後ろから見ていてという質問に
ヤス『まっすぐが128キロしか出てなかったけど丁寧に投げてたと思います』

その後のテツさん
『僕は本格派なので真っ直ぐがイチバンよかったと思います!』

テレビの実況と解説は拾ってくれて笑ってくれてたんですけど
インタビュアー、スルー(笑)

ジャイアンツファンもおそらく苦笑いですよね。
ヤスにとってはテツさんは同級生なんで親しみ込めてなのかもだけどー
ジャイアンツにとってはリーダー格なのでねぇ。
そういうのはヒーインで言わない方が良かったんじゃないかしらね。

スピードガンおかしいよねーなんて
内野陣で話ししてたんでしょうか?
それよりも、『丁寧に投げてた』っていうのを褒め称えたかったと思うんですけど。
球速が速くてもピッチャーは皆『スピードガンはあまり気にしてません』て言いますし。
それよりもキレとか制球の方が大事
なんですよね。
ときっとヤスも言いたかったんです・・・
?!
テツさん、ナイスピッチングでした!

携帯電話は無事に戻ってきたかしら・・・
巨人・片岡、苦ありゃ楽あり本塁打/野球/photo/デイリースポーツ online



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト