ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
ひとすじ貫く 夢の弾道~♪
2014年09月07日 (日) | 編集 |
飛ばせ長野 放て長野
オオオオオオオここまで~

今更ながら長さんの応援歌の歌詞ってどういうのだろ?
って思って見たら
まさに今日のシーンの為の歌詞で(*≧∀≦)
レフトスタンドのファンの待つ『ここまで』に放つ弾道。
今日観に行った人はしばらく興奮冷めやらぬではないのかしら。

ヤクルトの石山投手に6回までかっちり抑えられてたし
寛ちゃんは4回途中で降りちゃってたし
なんか敗戦のニオイがプンプンしちゃってて
ヤダーなんて思ってたのに
一球で長さんがひっくり返してくれた!
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

会長が出てヤスも続いて(良かったよぉ)
小林くんが四球で繋いで
代打イバさんが粘って粘って粘ってセンター返しで1点取って。
タイムリー出たー!って喜んでたら初球ホームランで、マジかー!って思わず言ってました(笑)

解説者は『井端が打たせた』言うてましたけども
一球で仕留められるのは、そこは長さんだから!ですよねぇ。

ぐっさんとマシソンもナイスピッチだったし
良かった、ホント良かった(*´ω`*)

カープが大瀬良くんで完封勝利決めてたし
今日は何がなんでも勝ちたかったのよね。
いや、そうでなくても下位チームに負け越しするわけにいかないもんね。


でも、守備のとき足滑らせてた亀ちゃん心配です。
あの体勢からホームアウトにしたのすごいけど・・・。

それとあんな浅いフライで長さんにタッチアップとか(((( ;ω;))))ヤメテ
まだ足完全じゃないのに。

明日は久保さん先発で相手はライアンですと。
ハマスタでは援護なかったけど明日は期待しておりまする。

ヒーインでこんな嬉しそうな表情の長さん初めて見る気がします。
いつも努めて冷静にコメントしてる印象があるので。

いい笑顔です(*´ω`*)



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト