ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマスタ試合前の練習
2014年08月31日 (日) | 編集 |
8/30(土)の試合観戦してきました。
サヨナラ負けしてしまいましたが・・・(´;ω;`)

試合前の練習から見てきましたので6時間弱ハマスタにおりましたので
ちょっと疲れました・・・( ̄▽ ̄;
年に1、2回ハマスタには来てるんですけど例年にない
1塁側のお客さんの多さに友達とびっくりしちゃいました。
ファンサービスいろいろして集客に力を入れてるとか言う報道ありましたが
効果あるようですね。

勝祭と書いて「かっさい」と読むんだそうですよ。
お祭りムード満載のハマスタ。
球場前の広場には屋台が出てて、飲み食いしながら大型画面でパブリックビューイング
出来るようになってました。
これでサヨナラゲームとか盛り上がりますよね・・・

(〃´o`)=3 テツさんの完封でこの3連戦いいかなぁと思ったんですけどね。
土曜日も日曜日も逆転したのに再度逆転されて敗戦・・・・°・(ノД`)
あー。亀ちゃんがいたら、長さんがいたら、由伸がいたら、レスリーがいたら・・・
先発の寛ちゃんも久保さんもがんばったんですけども。
日曜日はツキもなかったですね。みんな横浜に持って行かれちゃった・・・

ところで頭部危険球の桑原選手は大事に至らなかったようですね。
明日からも1軍に帯同するそうなのでひと安心。


ではハマスタの写真をば。

看板も凝ってたりして。

試合前の打撃練習中のヤス。

練習中はオールドスタイルなのですね。

解説の高木豊さんと長いこと話してました。いいアドバイスとかもらってたりするのかな。


打撃練習が終わって戻ってくるとき。誰かにニッコリ笑いかけてました。誰だろ?

土曜日、ヤスはまたまたエラーしちゃって( ̄▽ ̄;
ピンチを広げてしまいましたが、その後の勇人くんのファインプレーに救われました。
寛ちゃんゴメン。
翌日試合に出ていたので問題ないとは思いますが気になる仕草を2つほど。
エラーの前に寛ちゃんに打球が当たってしまって打球方向が変わって
体の向きを変えたときに足首をちょっと痛めたような仕草してたのと
8回に先頭で出塁し、阿部キャプテンの犠牲フライでホームに生還したものの
サードからの送球を首あたりに受けてて痛がってたのと・・・。
9月からはもっとギリギリのプレーが増えると思うのでいろんな意味で
ハラハラしてしまいそうですね・・・


金曜日、完封したテツさん。ファンの呼びかけに応えてました。


ぐっさん、疲れ取れたかなぁ・・・



大田くんの打撃練習見ていてこの表情。大田くん、スタンドに何本か入ってたんですよね。
試合でも1本出るといいなぁ。



久保さん、先発でナイスピッチでした。
足がつっちゃって途中降板は残念でしたけど、5年ぶりで5回2失点はすばらしい・・・
足はつったんですよね?大丈夫ですよね?



監督コメントではマシソンは日曜日はお休みとのことでした。
ぐっさん同様、疲れが取れることを・・・



小林くんと寺さん。楽しそうに練習してました。


小林くんは結構表情豊かで撮ってて楽しいかも・・・?


しかも絵になる・・・


矢野さんも絵になる・・・


長さんは打撃練習と、ベース感を軽く流して走ってました。
挫傷というのは軽症なんでしょうか?早くスタメン復帰出来ますように・・・


最後はスターマン。甚平着てました。



試合前のご挨拶。
スターマンには癒されました。

8月は、横浜、ヤクルト、カープが絶好調でした。
明日から月が新しくなると同時に好調の波がジャイアンツに来てくれますように。
明後日からはカープと3連戦ですね。
ここぞ!の強さ見せて下され (>人<;)



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです(*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
完封
2014年08月29日 (金) | 編集 |
巨人4-0阪神 @東京ドーム

さわむ、圧巻のピッチングでございました。
阪神は手も足も出ず・・・
いたるは先頭打者ホームランにヒットに猛打賞。
やっぱり打順1番がいいみたい。
なんか分かりやすい活躍でした。

最後のバッター三振にしたボールも良かったですね。
このポーズ、勇人くんが気に入って?ずっとマネしてましたね( *´艸`)


伝統の一戦てことでピンバッチ配られてました。

ヤスはシスタージャビットちゃんとまたまた蜜月の模様です(笑)
ずっと仲良くね。

2回の連打で繋げたのは良かったですが
村田会長のときのパスボールでホーム突っ込んだのはアカン・・・
待ってたら打ってくれたよねー。
なんで走ったん?
まあ、藤浪くんと梅野くんは助かったけどもね。(ノ∀`)
他のチームでやったらアカンー!

勇人くんはこれちょっと悪い顔?!
長さんに何やらイタズラ報告的な?!



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
すっきりしない・・・
2014年08月26日 (火) | 編集 |
今年は豪雨による災害が多すぎますね・・・
一晩で1ヶ月分の雨が降るって想像をはるかに越えてしまいます・・・。
もういい加減雨はいいよと思うのに今度は早い時期から秋雨前線とか・・・
すっきりしませんね。どうなってるんでしょう?
地球温暖化のせいなんでしょうか。

広島で亡くなられた方達のご冥福をお祈りするとともに
被災されてる方々や捜索活動されてる方々のためにも
天気の回復を祈るばかりです。

ジャイアンツは、中日3連戦勝ち越しました。
が・・・なにか今年は続きましたね。
原監督、由伸に、さねのお父様も。
ご冥福お祈りいたします。

この記事の写真、何度見てもジーンとこみ上げてきます。
記事を読んで初めて知りましたが、由伸にとってお父さんの存在って大きかったんですね。

告別式のあとにすぐ試合に出場というのもプロ野球選手は大変だなと思います。
そして メンタル強い選手なのだなぁとあらためて。

しばらくは忙しいので悲しむ時間がないかもしれませんが
落ち着いてきてやってくる悲しさ寂しさは
きっと家族より長い時間過ごしている職場の仲間達が
ジャイアンツのメンバーなら安心です。
力強く支えてくれるのではないでしょうか・・・
人前で頑張ってる分、リラックスしてプレッシャーから開放される時間て大事ですよね。

寛ちゃんは完投。ナイスピッチングでした!
6回を乗り越えるのが大変だった寛ちゃんが
中継ぎ陣が連投してる苦しい時に完投してくれたのは
チームにとってホント大きいと思います。
次も長いイニングがんばって!

そしてヒーインでも涙を見せなかった由伸の男らしさ。
どんなときでも人前で普通にしてられる精神力。
この人素敵過ぎますね。

ヤスはホントに状態がいいようです。
走りすぎ?!って思うくらい。

左投手で走ったのもびつくり。
ギリッギリでセーフだったりしててヒヤヒヤです。
いたる、やりにくくないかなぁなんていたるの打席を心配してしまったりして・・・
打順逆でもいいかなぁとか思ったり思わなかったり・・・

週刊ジャイアンツではエリカさんにインタビューされてました。
ファームではいろんな刺激を受けてそれを今に活かせてる・・・かな。
観戦しててもファームは刺激的ですからね。
一緒にやってたらもっと強力なのかな。

違った視点で野球を見られた・・・
ブラインドショット、教わったりとかかな・・・
経験したことが全ていい方に作用してるなら。

チームに迷惑かけた分、頑張るそうですので
期待しておりまする。



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

勝ち越した!・・・だけど
2014年08月22日 (金) | 編集 |
ヤクルト3連戦。
長い試合でございました。
選手も現地で応援されてた方もお疲れ様でした。

昨日は守って守って守り抜いた試合でした。
さわむを助けたイバさん、いたる。
そしてサヨナラ阻止した長さん・・・(´;д;`)
イバさんが痛がってた肩も気になりましたが長さんどうなんでしょ。
まだ情報出てきませんけども・・・
今、長さん離脱とか絶望的な気持ちになるので
どうか軽症でありますことを・・・(>人<;)

ヤスはバーネットからは打てそうもなかったけど、交代してくれててラッキー。
だけどホームラン打つとはーっΣ(°д°ノ)ノ

ファームでしっかり闘うモードに切り替えて戻ってこられた様です。
これからもっともっとチームの勝ちに貢献出来ますように!



おとといは守備でいいプレーも。
NHKで解説してた宮本さんから
『よく勝負しましたね。いいプレーだと思います』
って誉められたし
フジで解説してたえもやんからは
『時々ポカしますけど今のは良かった!』
って一応?誉められてました( ´∀` ;)


たまたま入った・・・ってコメントしてましたけど(笑)
守備でも勝負にいかなきゃいけないときがあって
それが多分昨日のイバさん、いたる、長さんだったと思うんですけど
ヤスはファームに落ちる直前はそれが出来なくて
宮本さんにダメ出しされてたっけ。

それを思うとホントに有効な時間をもらえたことに感謝、感謝ですね。
たくさんお返し・・・してくれますよねー
ヤス、見せてくれー!期待してます。
昨年の9月のヤスよ、再びっ!

これから敗けられない試合が続くと
ケガと紙一重な守備が多くなるのかな・・・

どうかこれ以上は、誰もケガすることなく
ペナントレース闘い抜けますように!


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです 。
盗塁数18。あと11で300です。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヤス、矢野さんと昇格するらしい
2014年08月18日 (月) | 編集 |
片岡、19日1軍昇格 矢野も同時に : 巨人 : スポーツ報知

まだまだと思ってたら・・・
ちょっと早い気もしますけども大丈夫かな・・・
って上がったら上がったで心配ですね( ´∀` ;)
テツさん我慢の3勝目
2014年08月16日 (土) | 編集 |
巨人7-2広島 @マツダズムズム

こんな雨の中普通は中止なのでしょうが
カープは中止が多くてにダブルヘッダーの可能性も出てきてるのだとか。
そんなわけで中断50分も挟んで続行。
テツさん、よく集中力切れませんでした。
我慢強いですね。
『移動してきての試合だったから中継ぎを休ませたかった』
なんて、リーダーらしいお言葉。アナタはホントに優しい人です。
団体競技では思いやりがイチバン大事ですからね。

テツさんもオトコマエやと思いますがもっとかっこいい弟さんも見てみたい(笑)

中軸も機能してますね。
なんか4月のジャイアンツになってきてる感じ。

野手もドロドロのなかケガなく守りきれて良かったです。
今日はどうですかねぇ・・・
天気予報では広島ずっと雨のようですがまだ中止になってないですね。

このところ、森くんの活躍で西武にようやく明るい話題が出たもんで
ちょっと係りきり(笑)でしたが・・・
ジャイアンツのヤスユキさんも一応追ってはいます。
ホントはジャイアンツ球場にも行きたかったんですが
30度ある日にあの長い階段を昇る気力がないヘタレです。
追うって言ってもTwitterとか見てるだけですが
元気そうですね。
鎌ヶ谷には遠征(そんな遠いの?)してこなかったけど
今日の成田へは帯同してますね。
こちらもお天気が心配ですけども。

最近はボチボチヒットも出てるようで
8月
13日 3打数1安打1打点1四球
15日 5打数2安打1四球

どちらも日ハム戦。
13日は木佐貫投手からタイムリーもチームは負けてます。
15日は延長11回引き分け。最後のバッターでした( ̄▽ ̄;)
この日の先発は西村さん。5回も投げてましたね。
ん?先発で調整するの??
それから京介くんも投げてたみたいですね。
復調期待です。

ところで11回なんて半端な回で終わりなのねと思ってたら
ジャイアンツ球場は夜8時過ぎたら新しい回には入らず終了
ってルールがあるそうですね。
現地観戦してた人のツイート見て知りました。

松つぁんが上がりましたが、中井くんが抹消。
なんか機会が少ないなぁ・・・

坂口くん昨日はタイムリー打ってました。

辻くんもタイムリーで7回に同点に追い付いたんですよね。
誕生日にはファームの7月月間MVP受賞の発表あってめでたかったですね。

辻くんも上で見てみたいなぁと思うけど・・・
MVPのご褒美で昇格とかないんですかね?

さて、ヤスはいつ上がれるのやら( ´∀` ;)
西武ドームでのイースタンが19日にありますが
どうするんでしょ・・・?

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
連敗ストッパー
2014年08月09日 (土) | 編集 |
なかなか…連勝して乗っていけませんね
(´・ω・`)
オレンジユニだと勝率いいのでこれから東京ドームでは
オレンジユニでってのはどうでしょう。
なんて。

おとといの試合観てきました。
2014/8/8 巨人6-3中日 @東京ドーム

My Hero Dayとかでヤスの日でポイントがたくさんつくのと
e+ナイターでチケット買うともれなくタオルが付いてくるとかで
ヤスファンにはウレシイ企画の日だったのに…
肝心の本人がいないという( ´∀` ;)
タオル首にかけてる人結構見かけたので余計に残念に思っちゃいました。

ちなみにヤスはイースタン横浜戦 @相模原で出場して
2打数1安打1四球。
今日は同じカードで@横須賀。
代打で出場して1打席ノーヒット。
いずれも公式の結果見ただけなので様子は分かりませんけど
出場してると分かるとちょっと安心。
まあ結果は…徐々に出てきてくれると…いいですね…。

さて8日の試合。
配布されたプログラムに由伸の対中日打率が4割とか!
相性通りの活躍でした。
ぐっさんのポスターは、かっこよかったです(*´ω`*)

先発はセドンで捕手はさね。
このバッテリーで4月に奪三振ショー観てたので
セドンとさねの組み合わせはいいイメージしかなくて
スタメン見ただけで今日はイケる!なーんて思ってしまいました。

5回までナイスピッチングでしたね。
6回、三巡目の大島選手。なんかいやーな予感してたんですけど
まさかのホームラン。
ここから別人になってしまってストライク入らなくなってしまい
なんだか残念な降板でした。

その後、江柄子くんも出てきたんですが…
良くなかったですね(´・ω・`)残念だー
つっちーもイマイチで…
田原くん、久保さんは良かったです。
これからは田原くん久保さん頼みになりそうですね。
今日もビハインドでも投げてて大変…
結局ぐっさん、スコット出てきて投手が6人の継投でした。
うーん、うーん、うーん。
連敗は止まったけど投手が疲れちゃう。

野手は効率よく点を取れて良かったです。
村田会長の先制ホームラン、勇人くんの3ラン、由伸のソロ!

会長は試合前300本塁打の表彰式ありました。


1番長さん2番いたる3番勇人くんの打順が機能しましたね。

昨日もピカチュー来てました(笑)
チャピーとダンス♪

ヒーローはホームラン打った3人。
由伸は守備でもレフトへの大飛球を壁にピッタリくっついてジャンプしてキャッチ!
すごいプレーだったのにレフトスタンドの中日ファンからブーイング。
何やらエンタイトルと勘違いしたみたいだけど。
ビデオ判定までして結局アウト。ブーイングした人たち、由伸に謝れって感じ。
ひどいよ。


アライバをこんな形で見ることになるとは…
背番号同じになったんですね( *´艸`)

由伸がインタビューの間、マウンドでシャドーピッチングする勇人くん( *´艸`)


最後はシスタージャビットちゃんとラブラブの長さんで。

ヤスに続いて長さんも!?
シスタージャビットちゃん、うらやましすぎです(笑)



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
イースタン ヤクルト戦 @東京ドーム
2014年08月08日 (金) | 編集 |
.゜.(ノДヽ).゜.亀ちゃん…
抹消てことはケガしちゃったんですね。
いやー。ショック…
まさか負傷交代してたなんて。
亀ちゃんと勇人くんが救いだったんだけど
どうなっちゃうんでしょうか…
ともあれ亀ちゃんはどうかどうか軽症であることを…

つっちー、中井くんに、大田くんも昇格。
大田くんにとってはチャンスですからね。
若い力に頑張っていただきましょう。

ちょっとテンションダダ落ちですが
せっかくファームで頑張ってる若手を観てきて元気もらったので。

試合前ヤスは松つぁんとキャッチボールしてました。
松つぁんといる時はいい顔してます。

守備の時に、何やら奥村くんに確認してました。
奥村くんが一生懸命説明してる感じが背中から伝わってくるようですw
19歳から見たら30代ってかなり大人ですよねー

中井くんはアヒルくちがかわいいっす。


ちびっこがたくさん来てたので夏休みイベント多いですね。
まさか東京ドームでピカチュー見るとは(笑)
始球式の時にセカンドに来たのは女の子だったようです。
野球好きなのねー(*´ω`*)


ストレッチの時に、辻くんと話してるなと思ったら
本日の二遊間でした。
辻東倫(つじはるとも)くん。3年目。今年21ですかー。
181㎝大型内野手。左の大砲として原さんからも期待されてるそうです。
あ。名鑑の紹介によると( ´∀` ;)
ファームは名鑑と首っ引き(笑)

辻くん、守備上手でした。素人なのでうまく言えませんけど軽快な感じ。
ヤスからの横トス受けてダブルプレー完成とか
かっこよかったです。
これはかなり楽しみな選手ですよ(*´ω`*)


スタメンはこんな感じ。豪華ですね。
投手はヤクルトがナーブソン、巨人はルーキー平良くん19歳!

近くの席にいた親子連れ、4人でユニ着てたのでかなり熱狂的な感じかと思ってたんですが
なんと、この試合1軍の試合と思って来てたらしく( ゚д゚)
係りの人に2軍試合と言われてショック受けてました。
まあ1軍にいてもおかしくない選手がゴロゴロいますからね…( ´∀` ;)
でもチケット買うとき気付かなかったのかしらね?

先発の平良くんがんばりました。
ゴロゴロピッチャーのようで初回からセカンドにたくさんゴロとかライナーとか飛んできて
ヤスは大忙しでしたw

途中で名鑑見て19歳と知ってびっくり!
落ち着いてるし、すぐに1軍行ってきてとか思っちゃいましたよ。
4回まで三凡でしたから。5回にランナー背負ってからも落ち着いてましたね。

6回から投げた田口くんも19歳!!

171㎝と小柄ながら彼も平良くんと同級生なので負けじとナイスピッチング。
ジャイアンツ投手が一気に若返る年がやってくるやも?!
尾花さんがファームにいるからドンドン投手が良くなりますね。

若い投手が頑張ってたのに野手が打てなくて( ´∀` ;)
松つぁんだけでしたからね。
援護がなくてちょっと気の毒でした。

ヤスは4打数1安打。スタメン発表の時も登場曲でもそこそこの歓声で
ありがたいことです。
でも近くから『FAで1年目から成績不振で2軍にいるって珍しいよな』
とか聞こえてきました。
…ですよね…
早いとこ復調せねばですが、昨日の打席見た感じではまだまだな…
まあまだ2日目ですけども。
8回に下位打線から繋いで松つぁんがタイムリーでようやく1点先制。
次のヤスで追加点欲しかったけど空振り三振(ヽ´ω`)あー
打てそうな感じがなかったなぁ。

中井くんはヒットなかったですが、なんか打てそうな感じはありますかね。
四球をひとつ選んでました。

久しぶりに坂口くん。真っ黒でした。
代打でしたがヒットなし。

辻くん。もうちょっと躍動感ある写真を撮りたかったです…

ヒーローはルーキー投手二人とタイムリー打った松つぁん。
勝ちは田口くんに付いて、田口くん恐縮してました。
平良くんとは一緒に練習してきてるので一緒にヒーローで二人ともうれしそうでした。
お客さんもうれしかったと思いますよ。

松つぁんは、ここに立ってるのはホントは悔しいけど
まだ試合はあるので上にいって頑張りたいとのこと。
松つぁんの場合、成績不振でファームにいるわけではないですからね。
1軍にいないのがもったいないなぁって思いました。
やっぱりそうよね。そう思われるくらいじゃないと上がれないのですよね。
若い選手の成長を見られるのはホントにワクワクしますが
反面1軍経験者はここにいたらアカンて思ってしまいます。

これでらしばらくヤスは見られませんが…
なんとかして、あー片岡ここにいたらもったいないよって思われるような活躍して
上がってきていただきたいなと思います。



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
練習見学会 イースタン @東京ドーム
2014年08月08日 (金) | 編集 |
昨日は東京ドームのイースタン ヤクルト戦観てきました。
投手ががんばって1-0で勝利!
なので1軍の試合は結果しか見てないんですが…
また大敗( ノД`)なだけでなく…
亀ちゃんがぁぁぁぁぁあ((((;゚Д゚)))
悪夢なら今すぐ覚めて…
さらに藤村くんも脇腹痛めて抹消…(´・ω・`)
チームでお祓い行った方がいいのかな…って感じ。

ここで明るい話題はキビシイ気もしつつ未来への夢があるイースタンの練習と試合をば…

まずは中井くん。
どこでも元気いっぱいですね。藤村くんと入れ替えで昇格みたいなので楽しみです。

後ろ姿の広い背中。ホントにガタイいいですよねー(*´ω`*)
中井くんだけじゃなく、ジャイアンツのファームには大型内野手多いですよねー。
それだけでなんだかワクワクします。


松つぁんと一緒に打撃練習の時、守備練習してましたが
とっても楽しそうでした。
なんかこう、救われるような気持ちになりました。
中井くんの明るさが1軍を元気にしてくれそうな。
頼んだよ~中井くんっ!


ヤスは15時過ぎに入場した時にはもう打撃練習終わってたようで
ひとりでバント練習に出てきました。
なんかポツンて感じですわね( ´∀` ;)
捕手の井野さんも途中から入ってきたので、あ。友達いそうwってちょっと安心。
井野さんとは同い年。


その後はG+のインタビューしにきた人と話してました。

ヤスのファンは結構来てましたかね。
ワタシのすぐ後ろで
ものすごくテンション上がってる人がいたりしてちょっと久しぶりな感じ。
ジャイアンツ来てヤス、ヤス言ってる人間近にいたの初めてだったもので(笑)

G+は大塁くんのインタビューだったようです。
選手名鑑の写真よりずっとオトコマエ!
昨日は打順9番でしたがヒット2本。上位打線に繋いでました。
名鑑によると、飼ってた犬より速いらしいですよ( ゚д゚)
ヤスがファームにいる間に盗塁の話し、たくさん聞き出して下さいませ。


横川くん。久しぶりに見てもやっぱりデカイ。
最近調子どうなんでしょ?昨日は出場機会ありませんでした…


矢野さん。
イベントでグランドにいたちびっこ達の近くまで来て
ニコニコして手を振ってました。


土田くん。
昨日は見られるかなと思ってたんですが
19歳ルーキー投手二人が頑張ってたので出番なしでした。

西村さんが良くなさそうなので…
つっちー出番かなぁと思ったのですけど。

最後に笠原くん。
フレッシュオールスターの時の弟さんと並べてみたかったので( *´艸`)
やっぱり似てますね。
お兄ちゃんには敗けたくないそうですよ。
がんばれ、お兄ちゃん!


試合については後の記事で。


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
ヤス抹消…
2014年08月06日 (水) | 編集 |
アンちゃん&片岡、抹消!藤村と石井が昇格 : 巨人 : スポーツ報知

やっぱりなぁ…といった感じですね。
昨日、打てないのに5打席も立たせてもらって
いよいよ最終判断かなと思ってたのに
5タコだったし_| ̄|○ il||li

開幕当初はスタメン落ちは想像出来たけど
ケガでもなく成績不振で抹消は想像出来ませんでしたが
ここまでひどいことになると仕方ないですね(´・ω・`)

リフレッシュと再調整で…って記事には書かれてたけど
確かに必要かなと思えるような状態でしたけど果たして
このあと上がって来られるのかしらねって心配の方が強いですわ。

内野手も厚いですからね。よっぽど結果出さないと。出せるのかなぁ。
土のグランドで守備練習出来るのはいいのかな…
西武との試合も19、20とありますね。
どんな顔して行くのやら…
亀ちゃんもロペスも勇人くんもいないし
接点ある石井と藤村くんは入れ替わりだし…
なんか超クヨクヨしそう((((;゚Д゚))))
…って子供かっ(;´д`)

ファームの試合でケガとかしたりしないでくださいよ。
せっかくここまで無事で来たのだから。

…とすいません、全く前向きになれず。

こんなときはそうだ、あれだ。
きっと大丈夫…

レスリーはどうしたのですかね…?
暑さ?どこか痛めた?ちょっとこちらは心配です。

さて、昨日の試合は…
またまた久保(横浜)にやられるのかーって試合でしたね(´Д`;)
もう久保(横浜)の顔を見るのもイヤだー。

でも8回、9回で追い付くとは。
そして勇人くんのホームランで勝ったと思ったら…
これまでなら勝ちきれてましたよね。
うーん。どうしたジャイアンツ…

途中からマスクかぶった小林くんは良かったですけど。
これで少し小林くんの出番増えるのかな…



徳光さんの週刊ジャイアンツの小林くん。
また寛ちゃんと組むの見たいです。
あ、さわむとも…



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです
( ノД`)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。