ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
待ってる人のために
2014年07月14日 (月) | 編集 |
オールスターまでの連戦で今日も試合がありますね。
東京ドームはビール半額ナイターですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

遅ればせながら、お杉、2,000奪三振おめでとう!

どうもお杉が三振獲る度になにかやられた感満載だったんですが
ジャイアンツ応援し始めてまだ半年くらいだからかなと思ってたんですけど
その訳が先日サンデーモーニング見てて判明致しました。

山崎武司(元楽天 中日) 35
中島裕之(元西武 現アスレチックス) 30
中村剛也(西武) 30

お杉がイチバン三振させてる選手達です。
( ̄▽ ̄;)通りでねー。

ともあれ、史上最速ってことで素晴らしいです。
そして完封も素晴らしいです。
好調阪神打線を抑えたのだから。
(うー)

ようやく、あーこれぞバンクで見てたお杉だわー
って感じ。次の登板も楽しみでござる。

一緒にファームで調整してた寛ちゃんはまたまたファームですね。
(´・ω・`)待ってるでー!早いとこカムバック!

先日のGoing!でさわむの1日に密着してました。
ファームで調整中は朝5時に起きて7時から練習場にいたとか。
2時間かけてストレッチやトレーニングなど行い
9時から全体練習。
このキツそうな坂道ダッシュを10本。
1本走ったらアキレス腱切りそうです…


自分の居場所はここじゃないと強く思ってなきゃ上がって来られない。
でもモチベーション保てなくなりそうな時もあったと思うんだけど…
さわむはブレないんだそうで。
89年会の面々がそう言うてました。
監督も待ってるでー!ってハッパかけてくれてたし。

転んでもただでは起きない。
いろんなもの掴んでいい時間を過ごせたみたいですね。
ホントはもっと辛くて苦しかったかもしれないけど。
ヒーインで長かった…ってひとことに集約して多くは語らなかった。
そういうの人に見せない方が断然かっこいいと思いますよ。

見事に返り咲いた復帰戦。
待ってたよー!ってみんな喜んでましたよね。

昨日は残念だったけど。
いつもなら即交代させそうな原さんが続投させたのは
勝敗よりも、きっと乗り越えてくれると
さわむに賭けたようにも見えたもので。
←ドラマチック好き( *´艸`)

次は…また小林くんとのバッテリーが見たいかも…
監督お願い。


ところで、89年会で中井くんが負けたくないライバルとして挙げてた
ヤクルト由規投手。
ケガしてる時って
ファンのありがたみがすごーくよく分かるみたいですね。
西岡剛も言ってたけど、待っててくれるファンがいるから
もっともっと頑張れるそうなので。
(3月30日、東京ドームで声援してくれた巨人ファンの皆さんに感謝してましたね)

小川投手も戻ってきたし、後半戦のヤクルト手強くなりそうですね…。


89年会と同じ番組内で、ヤスが東京ガス時代に通ってた
焼肉屋さんの店主さんが登場してました。
ワタシはこういうの見るの始めてだったんですけど…
テツさんも行ってたのかなぁ?


チャンジャ?を届けてもらってテンション上がるヤス ( *´艸`)

いろいろサービスしてもらってたみたいですね。
懐かしそう…

チャンジャパワーで打撃好調になることを祈って…
テツさん先発なので援護を頼むよ~!

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト