ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
同級生
2014年07月10日 (木) | 編集 |
たぬき台風8号上陸で大変なことになってた沖縄で・・・
無事に公式戦が開催出来て良かったです。
セルラースタジアムは水はけのよいグラウンドのようですね。
でも試合開催に向けスタッフのみなさんも大変だったかと。お疲れ様でございます。

選手の方は、行ってから練習も出来ず外出も出来ずでこちらも大変でしたね。
沖縄の台風ってすごいんですよね。
一緒に上陸しちゃったことあるんですけど関東の台風と威力が違うっていうか。
ホテル吹き飛ぶんじゃないかって怖かったです。
飛行機も急に降下したりするんで生きた心地がしませんでしたし。
グリエルの気持ちも分からなくもない・・・です。
まあ、飛行機乗らなかったので元気みたいで何より。電車男ってのが(^▽^;)
20140710094946636.jpg

さて今度は沖縄から無事に東京に帰ってこられることを・・・。
関東はこれからどうなるんでしょう?

試合の方は、菅野くんが初回にゴトタケさんに3ラン打たれてそれが決勝点。
・・・って。久保(元阪神今横浜)から1点も取れないなんてー(;´д`)うそーん
ぐやじいでず。

こんな日は試合の話しはあっちにおいといて・・・
前日の報知の記事「89年会」で逃避・・・


菅野くん&小林くんと中井くん&藤村くんがそれぞれ同級生って知ってたんだけど
4人ともって繋がってませんでした。そこにつっちーも入っていたんですね~
この5人が主力になる日がくるのか~。結構豪華ですわね(≧∇≦)

記事の中で興味深かったのが、負けたくない同世代について。

菅野くんは広島の丸くん。おー。丸くんも同級生だったかぁ!
うんうん。打たれてたのか・・・。
っていうか丸くんは誰からでもよく打つからヤダよね・・・( ̄▽ ̄;

中井くんはヤクルトの由規投手。球がいかついそうです。
先月からイースタンで実戦復帰してますよね。最速155キロとか(;゜∀゜)
近いうち上がってきそうですね。中井くんとの対戦見たいなぁ。

つっちーはハムの中田翔。この人も89年でしたか~!
大丈夫。つっちーなら抑えられる!

小林くんはいつも広島の、のむすけですね。
菅野くんから「イチバン良く知ってるじゃん。」と言われても
「イチバンかどうか・・・」って(笑)
小林くん、そこ自信持って大丈夫よ(^▽^;)

藤村くんはなぜか菅野くん。2人でホームラン勝負してるそうです( ´艸`)
結構知らないトコでいろいろとおもしろい約束?してるんですかね~?

結婚のことも話してて、その中で小林くんは甘えん坊キャラってことが判明?!
菅野くんが「ピンチの時、助けてって顔してくるから(笑)」
って・・・(≧▽≦)菅野くん、それホント??
よし、今度ピンチのとき(あんまりあってほしくないけど)小林くんに注目。。。?!

仲の良さが伝わってくる記事でした。同級生っていいですよね。
先日、ベテランの同級生が活躍しましたけども
この5人も由伸と井端さんのようになるといいですね(*´ω`*)

この食事会の様子は12日午前10:30~日テレ系の
「上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球」と
13日午後11:55~の「Going! Sports&News」の中で
2回にわたって放送予定とのことです。
12日の方では、さわむの1日に密着なんて内容もありますね。
上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球
(回し者じゃないですよ。)

ところでこの日の1面は、いたるでした。すぐにでも1軍昇格ってニュアンスでは
なかったですね。
まだ足が90%とか。打つ方は全く問題なさそうです。
足が100%になったときが悩ましいですね・・・。



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです(*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

