ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕はいつも雨…
2014年07月07日 (月) | 編集 |
毎年七夕って雨のような…
ジャイアンツの選手の皆さんはもう那覇入りしてるようですが
せっかく那覇で開催なのに台風直撃ってねぇ(´・ω・`)
嵐を呼ぶ男たちだったのね。

さて週末は関西に遠征してたのでジャイアンツの試合は録画とプロ野球ニュースで
ざーっと見ました。
なんかすごい試合だったようで…
だけど、中日に3連勝ってすごい(`・ω・´)やるなー

土曜日は長さん大活躍!
逆転タイムリー打って同点に追い付かれてもう1回逆転タイムリーって!Σ(・ω・ノ)ノ
再びヒーローに返り咲く!かっこいいですね(*´ω`*)
夏男 長さんの季節がやってきたようです。
このヒーイン、ちょうど黒目のとこに光が入っててキラキラした目になってて
ヒーローっぽい( *´艸`)


日曜日は復活のさわむ。
「もう7月ですか…」ってちょっと詰まったりするから
こっちがウルっときてしまいました。
さわむって、ストレートの速球でゴリゴリ押してくるピッチャーかと思ってたけど
変化球もいいんですね。
低め低めに集まっててこのまま完投出来そうな感じでしたね。

帰ってきてテレビつけたら1-1同点で8回。
打席が回ってきて代打で
ここで点が入らないとさわむに勝ちがつかないってとこで
井端さんの代打で由伸が出てきてタイムリーですもん。
アナタ、カッコヨスギやで。


井端さん「代打は悔しかったけど由伸が出てきてタイムリー打ってくれてありがたかった」

由伸「井端の気持ちを僕が継いで打つことが出来て良かった。
澤村の勝ちと、井端のホームランを活かすことが出来て、今日は本当にいい仕事が出来て良かったと思う」

同級生は、ホントに心強いですね。
この位の年代になると特に。
その存在が大事に思えるんじゃないかなぁ。

ところで、中日の濱田投手も良かったですね。
今後なかなか手強い相手になりそう…

さて、ヤスはというと土曜日は5タコ( ´∀` ;)
日曜日はベンチってことで特になし…
で、ネタがないよと思ってたらズムサタに出てきてくれました(笑)
なんかまた変わったネタで…
卵は白身しか食べないとは…
朝はプロテインとかね。
西武の時よりカラダ絞ってるなぁと思ってたけど。
膝への負担とか考えて太らないようにしてるのかなぁ。

でも、白身が好きって言ってるから前から好きなのかな??

卵の消費量が日本一の奈良出身の亀ちゃん。
すき焼きに3つも使うんだー

小山くんと今村くんはふたりともかわいかったですね(*´ω`*)
ふたりで(´∀`)ノばいばいとかね。
朝から癒されますね。

最後は寛ちゃんと原監督。
思わず脇汗かいちゃった寛ちゃんでした( *´艸`)

監督ってカラダのこともしっかり見てるんですねー
まいったなぁー(・・*)ゞ



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。