ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロとしての資質…
2014年07月31日 (木) | 編集 |
巨人3x-2横浜 @京セラD

サヨナラゲームならホントは喜ぶとこなんだけど
亀ちゃんの特大ホームランだし
やったー!なんだけど
いやそれはそれでホントに亀ちゃんすごいなぁって感動してるんだけども。

なんでやねん、ヤス…
ここぞというとこで、イチバンやってはイケナイ場面でエラーする選手。
イチバン好きから遠い選手なのに。
そんな選手が前に西武にいたんだけども…
まさかヤスがそのレベル?!( ノД`)うわーん

心ある巨人ファンの方達は前半戦がんばってくれてたからとか
前半戦頑張りすぎてもういっぱいいっぱいなんじゃないかとか
そんな風に見ててくれたりもしてるようなんですけど
心身ともに疲れてるからエラーしても仕方ないにはならないわけで
それなら他にも選手はいるだろうになるのは当然です。

こんだけ疲れてバテバテでもココイチバンで出来るとこ見せてみろと…
そう言いたいのかな、原監督。

今日の報知。
西武の森くんがプロ初打席初ヒットだったんで
報知はカラーで掲載してくれてるんじゃないかなーと思って買ったんですけど。
カラーでした(*´ω`*)ありがたい。
ホントはそっちに酔ってたい( ´∀` ;)

えー、報知の原監督のコメント。
ヤスのエラーについて。

『野球はそこが難しいところ。ああいう場面でいいプレーをするというところに
プロとしての資質、質の高さが求められる。
簡単ではない。ということ。
次につなげればいい』

次につなげればいい…

乗り越えてみせろ。ってこと?

今のヤスより守れて打てる内野手はゴロゴロいるんだよ。
それでもヤスを使ってる俺の期待に応えやがれ。

とか?

ワタクシなど甘ちゃんなので
さねが上がってきたし寺さんイケるし井端さんもいるし
ファームでは中井くんも元気だし…
休ませて下さい…
なんて思ってしまいますけども。
逆なのですかね。

乗り越えなきゃプロとしての資質、認めてもらえないのかな。
キビシイのぉ。ジャイアンツは。想像よりもはるかに…
でも、もう選んで来ちゃったし、ここでやらないと来年はないでー。
2年契約だけどもね。FAした選手はそういうキビシサを覚悟してるはずですよね。

そんなわけでヤスユキさん。
乗り越えるとこ見せてください。
見てるのもホントはキツイっす。でも見てなきゃねー。
ヤス専用ですし。最近ヤスほとんど出てきてないですけど…(ノ∀`)
久しぶりに長く書くのがいいことじゃなくてツラいけど。
次につながればいい…なんて。

頼むよー、ヤス~ (>人<;)

少しだけ楽しみなこと。
8月2日発売のプロ野球aiにヤスと亀ちゃんの対談があるみたいです。

プロ野球ai 2014年9月号
B00LSZVJNI


お読みいただきありがとうございます。
(*´ω`*)

スポンサーサイト
宮國くん、そろそろ来る?
2014年07月30日 (水) | 編集 |
巨人1-9横浜 @京セラD

うーん(´・ω・`)

6月末の秋田こまちスタジアムのヤクルト戦では打線大爆発でコワイなんて記事をね…
書いてたんですけども。
その時は強風のなか、長さんがホームラン打ったんですよねー。←記事読み直した。

昨日も逆風のなか?!長さん打ちました。
でも良かったとこは、その1点のみ…。
スタメンはずれたのでどこか痛めたのかと心配しましたが大丈夫みたいですね。

あんまり原さんの采配には文句言わないんだけども
長さんは、はずさない方がいいと思う…。
なんか長さんがいないと不安定な感じだし…。

打線は水もの言いますがホンマに打てへんときはどうにもなりませんなぁ(ヽ´ω`)
でも打てるときはコワイくらいになるんでここは辛抱強く待ちますよ…
大丈夫。きっと大丈夫。ここから、ここから。
早めに調子落としてたら早めに浮上出来る気がするし。
お杉、今日は頼んだー!

そんなわけで、ファームの朗報へ。
宮國くん、7回を投げて3安打6三振1四球1失点!

昨日は灼熱の西武第2球場で試合でした。
暑い中この成績は頼もしいですね。
1失点はソロ1本だけですし。
相手が西武ってのがにんともかんともですが(笑)
あ。坂口くんのソロもありましたね♪元気にやってるのかな。

宮國くんはこれで2勝してるのでそろそろ準備OKなのかしら。
待ち遠しいですよ。

【追記】
Twitterで見かけたのですが
今日、西武第2で越智投手投げたようです。
1イニング 1四球 その後内野ゴロ2つで併殺ありで無失点。
ソフトバンクの大隣投手が1軍復帰して勝ち投手になってたんで
越智投手の復帰も待ち遠しいですね。

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
えー、大竹です…
2014年07月28日 (月) | 編集 |
巨人2-1中日 @ナゴド

阿部キャプテンと村田会長をスタメンからはずして挑んだナゴド3戦目。
小林くんは見たかったけど…
スタメン見てちょっとドキッとしたのはワタシだけ?!
同時にはずしたりするとなんか深~い意味がありそうななさそうな気がしたもんで。
キャプテンは1試合お休みってのもあるかもだけど
また会長には荒療治なのかな…
原さん、ホントはやりたくないんですよね…

でもこれで連敗止まったりするんで…
すごいですよね…

昨日は寛ちゃんがナイスピッチでした。
6回あたりでいつもはつかまっちゃうんだけど
無事に乗り越えたし。
報知によるとラーメン断ちしてがんばったんだとか?!
ファームでしっかりメンテナンスもしてこれたようですね(*´ω`*)
小林くんもがんばりました。
二人がヒットで出て勇人くんが返すというなんか涙ぐましいバッテリーの活躍!

ジャイアンツは控えで出てくる選手が必ず活躍してくれるのも強さの理由なのかしら。

大御所の二人がいなかったらちゃんとリーダーの役目を果たす勇人くんが頼もしいですね。
ホントにすごい選手。
ここまですごいと思わなかったので…( ´∀` ;)
ごめんなさい。

亀ちゃんの犠牲フライもがさすっ!
勉ちゃんの好プレーがなかったらさらにチャンス拡大ってとこだったし。
好調キープ出来てて安心安心。

1点差で緊張感のある試合の後にかなり和む場面がありました。
スタンド大爆笑!ヒーロー自らマイク持ち「えー、大竹です」 - SANSPO.COM(サンスポ)

寛ちゃんにマイクの束が渡されて唐突に『えー、大竹です』って話し出したときは(*≧∀≦)

実況も解説もびっくりでしたよ。
寛ちゃんナイス( *´艸`)
次の登板もこの調子でよろしくお願いです!

明日から横浜戦なんですけど京セラで開催なんですね。
横浜戦観ようと思うと那覇とか大阪とかで…( ´∀` ;)

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
京セラならヤスは守りやすいかな…なんて…
打撃もちょっとずつ回復してるような感じなので…

ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

切り替えと反省とやり返してー
2014年07月26日 (土) | 編集 |
水曜日の甲子園で
同点の場面で代走尚広さん。
セカンドへの盗塁を阪神の捕手梅ちゃんが好送球。
タイミングは完全にアウトだったのに判定はセーフ。
尚広さんの足が早くベースに到達してたのかもしれない。
けれど、セカンド上本選手のタッチがかなり甘かったせいもあった。
ルーキーの捕手がエース能見のワンバンドするフォークを
何度も何度も必死に止めてこらえて
強肩を見せてエースを救うところだったのに(怒)
若い選手ががんばってるのに先輩が足を引っ張るプレーはいただけませんね。

昨日はヤスがそんなプレーをしたもんで。
菅野くんもかなり疲れが残ってる状態で
野手が助けてあげなきゃなのに。

がんばってるのは分かってるんだけど
なんとかならないものでしょうか…(´Д`;)
せっかく久しぶりにヒットが出たのにこれじゃ(ヽ´ω`)喜べまへん。

昨日、阪神の上本選手はマエケンから価千金の同点ホームラン打ちました。
ま、マエケンもオールスターでお疲れなのもあるかもですが…
それでもホームランバッターでもない上本選手がよく打ったなぁと思います。

ヤスも…何かチームの勝利に貢献できるような
そんなプレーが今日は出来るといいです。
がんばれ、ヤス!



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです
(´;ω;`)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

出ないー
2014年07月25日 (金) | 編集 |
休日返上で練習!巨人で片岡Vs井端の二塁戦争が勃発!! - SANSPO.COM(サンスポ)

ヤスユキさん、7月の打率が1割ありません…
現在24打席連続無安打((((;゚Д゚))))
ここまで打撃不振になったことって過去にあったのかな…
過去3年はケガでこの時期いなかったので
夏に打てなくなるとかいうイメージはなかったもので
ちょっと検索してみたところ、1回だけ月間打率が1割台の時がありましたが
そこ以外はここまでの不振はなさそう。
でも毎年5月は割と調子いいけどその後下降してしまう傾向のようで…( ̄▽ ̄;)
結果年間打率は.260~.270くらいになるみたい。
今年は.280~.290くらいまで持っていきたいなぁ(願)

ここまで若干出来すぎな気もしてましたけども(ゴメン、ヤス)
やらなきゃっ!っていつもよりアドレナリンも出てただろうし
相手チームもそんなデータなかった気もしたり…
さらに久しぶりの1軍の夏に疲れが出てきたりもしたり…
不振の原因を想像するとたくさん出てきますね( ´∀` ;)

何かのきっかけでスコーンと打てるようになったりするらしいですが。
そこにたどり着くまでが…
ケガでもないし練習がんばってないわけでもないし、それどころか
いつも以上にがんばってても打てないときは打てないんですよね( ´・㉨・)くまったね。

今日はナゴドなのでスタートは井端さんかな。
寺さんはなんで出ないのかなと思ってたら
3番手の捕手なので出せないとかつぶやいてる人いましたけど
セカンドで出てて、阿部キャプテンも小林くんも交代になったら代わるんでは
ダメなんですかね?
そんな状況そうそう起こらないだろうに…
なんかもったいない。

ところで長さんが最近4番ですね。
勇人くんから始まって、いたる→亀ちゃん→長さんとはまればコワイ打線。
さらに後ろには村田会長、阿部キャプテン、レスリー、ロペスとかホームラン打てるバッター続くし
相手投手がずっと気が抜けないので、今8番だったら
投手がヘトヘトになってて打てそうなんだけどなぁ…

スランプでも毎日試合があって切り替えが大変そうですが
早いとこ抜け出せることを切に祈っております。
大丈夫、きっと大丈夫(オリックスの西くん風)



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ヤス、大スランプですが
ぽちっといただけましたら、幸いです (´;ω;`)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
オールスターゲーム @西武ドーム
2014年07月20日 (日) | 編集 |
西武ドームのオールスターゲーム観てきました。
ジャイアンツの選手は第2戦の方が出番が多かったのですが
西武ドームで阿倍キャプテンの登場曲かかって
セ・リーグファン皆で大合唱楽しかったですよ( *´艸`)
勇人くん、キセキ使ってほしかったなぁ…
甲子園ではホームラン打ちましたね!
パ・リーグベンチ前で、腕差すポーズ決めてたけど誰に?


オールスターならではの写真を少し。

まずはトラッキーと原監督のグータッチ!
つばくろうも精一杯のグーしてました(笑)
野手は皆さんアディダスのグローブなんですかね?
お揃いのカラーでした。


鳥ちゃんと勇人くんは楽しそうに守備練習してました。

入場の時にはつばくろうに何か話してましたけど…?


藤浪くんは積極的に菅野くんに話しかけてました。
中継では菅野くんが、変化球の握り方とか教えたと言ってましたね。
菅野くんはお話し上手なのでいろいろ聞けて勉強になってるのではないかと…

村田会長の話に藤浪くん、鳥ちゃん爆笑してました。
何話してたんだろう?!

さて、明日からもう後半戦なんですね。
もう1日くらい休みかと思ってました。
そしていきなり巨人阪神戦でした。
オールスター組は移動なくて良かったかな。

先発はさわむと岩田くん(?)
ドキドキします…


ヤスは後半戦どうなるかな…
いやその前に出られるかな…

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
だから帰れない
2014年07月16日 (水) | 編集 |

巨人4x-3ヤクルト @東京ドーム

どうも長い試合を観戦しがちです(笑)
昨夜は現地のみなさん選手のみなさんお疲れ様でした。

尚広さんがホームに滑り込んで審判の手が左右に広がった瞬間
なんかもう友達と今まで出したことないような声で絶叫してたように思います。
初めて見知らぬジャイアンツファンとグータッチなどしました( *´艸`)
ジャイアンツはファンもグータッチなんですねー

帰り道、興奮してて気付かなかったんですが
電車に乗ってから『ノド痛いねー』って友達からメール来てそう言えば… (笑)

投手陣が粘りましたね。
先発小山くん5回3失点。
5安打ならワタシ的にはもうハナマル!
ソロしか打たれなかったし。

ヤクルト打線、コワイですよねー。3割バッターだらけ( ゚д゚)
もう中軸とか毎回どうか打たないでって祈ってました。
雄平選手と山田選手はオールスターも出るので…
原さんにアピールなんて解説されてましたけど。
オールスターの時にお願いって感じ( ´∀` ;)

そんなヤクルト打線を香月、青木、田原投手が無失点に抑えたらねぇ。
もう野手が点取らない訳にいかないですよね。
3点差ならなんとかなるっ!
今日は勝てるっ!
ヤクルトの先発が降板したらなんとかなる!
確信して最後までいました。

菅野くんが阿倍キャプテンに言われた言葉をいつも思い出します。
『粘ってたら絶対いいことあるから』

ファンも粘って見てたらいいことありました(*≧∀≦)

スコット鉄太郎見れたし、由伸の同点タイムリーにカンゲキだったし
尚広さんのもう『神』のような走塁にいたるのサヨナラ。
お腹いっぱい(*´ω`*)



昨日はビール半額デーで、阿倍キャプテンデーで、長さんのうちわもらえるデーでした。
うちわは応援してるときについつい力を入れて叩いてしまい若干ヨレヨレ( ´∀` ;)

試合前はヤスの1,000試合出場の表彰式もありました。
カメラ持っていかなかったので悔やまれます( ̄▽ ̄;)あー

ヤスは打順下がって8番。
このところの打撃不振でスタメン外れるかと思ってたので
いた!って感じでした。
最近5試合で1ヒットくらい?
チャンスで回ってこなくて良かったね…って感じで。

村田会長とともに深刻です。
会長~大丈夫~( ノД`)
スランプの時ってどの打順でもチャンスで回って来るのよね。
昨日は今度こそ、今度こそ、今度こそー!
って何回もあって…辛かったっす。

今日はなんとか打ってくれるといいですね。
ヤスもね。
それで前半戦気分良く終わりたいですよね。
がんばって~!(>人<;)


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
待ってる人のために
2014年07月14日 (月) | 編集 |
オールスターまでの連戦で今日も試合がありますね。
東京ドームはビール半額ナイターですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

遅ればせながら、お杉、2,000奪三振おめでとう!

どうもお杉が三振獲る度になにかやられた感満載だったんですが
ジャイアンツ応援し始めてまだ半年くらいだからかなと思ってたんですけど
その訳が先日サンデーモーニング見てて判明致しました。

山崎武司(元楽天 中日) 35
中島裕之(元西武 現アスレチックス) 30
中村剛也(西武) 30

お杉がイチバン三振させてる選手達です。
( ̄▽ ̄;)通りでねー。

ともあれ、史上最速ってことで素晴らしいです。
そして完封も素晴らしいです。
好調阪神打線を抑えたのだから。
(うー)

ようやく、あーこれぞバンクで見てたお杉だわー
って感じ。次の登板も楽しみでござる。

一緒にファームで調整してた寛ちゃんはまたまたファームですね。
(´・ω・`)待ってるでー!早いとこカムバック!

先日のGoing!でさわむの1日に密着してました。
ファームで調整中は朝5時に起きて7時から練習場にいたとか。
2時間かけてストレッチやトレーニングなど行い
9時から全体練習。
このキツそうな坂道ダッシュを10本。
1本走ったらアキレス腱切りそうです…


自分の居場所はここじゃないと強く思ってなきゃ上がって来られない。
でもモチベーション保てなくなりそうな時もあったと思うんだけど…
さわむはブレないんだそうで。
89年会の面々がそう言うてました。
監督も待ってるでー!ってハッパかけてくれてたし。

転んでもただでは起きない。
いろんなもの掴んでいい時間を過ごせたみたいですね。
ホントはもっと辛くて苦しかったかもしれないけど。
ヒーインで長かった…ってひとことに集約して多くは語らなかった。
そういうの人に見せない方が断然かっこいいと思いますよ。

見事に返り咲いた復帰戦。
待ってたよー!ってみんな喜んでましたよね。

昨日は残念だったけど。
いつもなら即交代させそうな原さんが続投させたのは
勝敗よりも、きっと乗り越えてくれると
さわむに賭けたようにも見えたもので。
←ドラマチック好き( *´艸`)

次は…また小林くんとのバッテリーが見たいかも…
監督お願い。


ところで、89年会で中井くんが負けたくないライバルとして挙げてた
ヤクルト由規投手。
ケガしてる時って
ファンのありがたみがすごーくよく分かるみたいですね。
西岡剛も言ってたけど、待っててくれるファンがいるから
もっともっと頑張れるそうなので。
(3月30日、東京ドームで声援してくれた巨人ファンの皆さんに感謝してましたね)

小川投手も戻ってきたし、後半戦のヤクルト手強くなりそうですね…。


89年会と同じ番組内で、ヤスが東京ガス時代に通ってた
焼肉屋さんの店主さんが登場してました。
ワタシはこういうの見るの始めてだったんですけど…
テツさんも行ってたのかなぁ?


チャンジャ?を届けてもらってテンション上がるヤス ( *´艸`)

いろいろサービスしてもらってたみたいですね。
懐かしそう…

チャンジャパワーで打撃好調になることを祈って…
テツさん先発なので援護を頼むよ~!

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

同級生
2014年07月10日 (木) | 編集 |
たぬき台風8号上陸で大変なことになってた沖縄で・・・
無事に公式戦が開催出来て良かったです。
セルラースタジアムは水はけのよいグラウンドのようですね。
でも試合開催に向けスタッフのみなさんも大変だったかと。お疲れ様でございます。

選手の方は、行ってから練習も出来ず外出も出来ずでこちらも大変でしたね。
沖縄の台風ってすごいんですよね。
一緒に上陸しちゃったことあるんですけど関東の台風と威力が違うっていうか。
ホテル吹き飛ぶんじゃないかって怖かったです。
飛行機も急に降下したりするんで生きた心地がしませんでしたし。
グリエルの気持ちも分からなくもない・・・です。
まあ、飛行機乗らなかったので元気みたいで何より。電車男ってのが(^▽^;)
20140710094946636.jpg

さて今度は沖縄から無事に東京に帰ってこられることを・・・。
関東はこれからどうなるんでしょう?

試合の方は、菅野くんが初回にゴトタケさんに3ラン打たれてそれが決勝点。
・・・って。久保(元阪神今横浜)から1点も取れないなんてー(;´д`)うそーん
ぐやじいでず。

こんな日は試合の話しはあっちにおいといて・・・
前日の報知の記事「89年会」で逃避・・・


菅野くん&小林くんと中井くん&藤村くんがそれぞれ同級生って知ってたんだけど
4人ともって繋がってませんでした。そこにつっちーも入っていたんですね~
この5人が主力になる日がくるのか~。結構豪華ですわね(≧∇≦)

記事の中で興味深かったのが、負けたくない同世代について。

菅野くんは広島の丸くん。おー。丸くんも同級生だったかぁ!
うんうん。打たれてたのか・・・。
っていうか丸くんは誰からでもよく打つからヤダよね・・・( ̄▽ ̄;

中井くんはヤクルトの由規投手。球がいかついそうです。
先月からイースタンで実戦復帰してますよね。最速155キロとか(;゜∀゜)
近いうち上がってきそうですね。中井くんとの対戦見たいなぁ。

つっちーはハムの中田翔。この人も89年でしたか~!
大丈夫。つっちーなら抑えられる!

小林くんはいつも広島の、のむすけですね。
菅野くんから「イチバン良く知ってるじゃん。」と言われても
「イチバンかどうか・・・」って(笑)
小林くん、そこ自信持って大丈夫よ(^▽^;)

藤村くんはなぜか菅野くん。2人でホームラン勝負してるそうです( ´艸`)
結構知らないトコでいろいろとおもしろい約束?してるんですかね~?

結婚のことも話してて、その中で小林くんは甘えん坊キャラってことが判明?!
菅野くんが「ピンチの時、助けてって顔してくるから(笑)」
って・・・(≧▽≦)菅野くん、それホント??
よし、今度ピンチのとき(あんまりあってほしくないけど)小林くんに注目。。。?!

仲の良さが伝わってくる記事でした。同級生っていいですよね。
先日、ベテランの同級生が活躍しましたけども
この5人も由伸と井端さんのようになるといいですね(*´ω`*)

この食事会の様子は12日午前10:30~日テレ系の
「上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球」と
13日午後11:55~の「Going! Sports&News」の中で
2回にわたって放送予定とのことです。
12日の方では、さわむの1日に密着なんて内容もありますね。
上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球
(回し者じゃないですよ。)

ところでこの日の1面は、いたるでした。すぐにでも1軍昇格ってニュアンスでは
なかったですね。
まだ足が90%とか。打つ方は全く問題なさそうです。
足が100%になったときが悩ましいですね・・・。



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです(*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

七夕はいつも雨…
2014年07月07日 (月) | 編集 |
毎年七夕って雨のような…
ジャイアンツの選手の皆さんはもう那覇入りしてるようですが
せっかく那覇で開催なのに台風直撃ってねぇ(´・ω・`)
嵐を呼ぶ男たちだったのね。

さて週末は関西に遠征してたのでジャイアンツの試合は録画とプロ野球ニュースで
ざーっと見ました。
なんかすごい試合だったようで…
だけど、中日に3連勝ってすごい(`・ω・´)やるなー

土曜日は長さん大活躍!
逆転タイムリー打って同点に追い付かれてもう1回逆転タイムリーって!Σ(・ω・ノ)ノ
再びヒーローに返り咲く!かっこいいですね(*´ω`*)
夏男 長さんの季節がやってきたようです。
このヒーイン、ちょうど黒目のとこに光が入っててキラキラした目になってて
ヒーローっぽい( *´艸`)


日曜日は復活のさわむ。
「もう7月ですか…」ってちょっと詰まったりするから
こっちがウルっときてしまいました。
さわむって、ストレートの速球でゴリゴリ押してくるピッチャーかと思ってたけど
変化球もいいんですね。
低め低めに集まっててこのまま完投出来そうな感じでしたね。

帰ってきてテレビつけたら1-1同点で8回。
打席が回ってきて代打で
ここで点が入らないとさわむに勝ちがつかないってとこで
井端さんの代打で由伸が出てきてタイムリーですもん。
アナタ、カッコヨスギやで。


井端さん「代打は悔しかったけど由伸が出てきてタイムリー打ってくれてありがたかった」

由伸「井端の気持ちを僕が継いで打つことが出来て良かった。
澤村の勝ちと、井端のホームランを活かすことが出来て、今日は本当にいい仕事が出来て良かったと思う」

同級生は、ホントに心強いですね。
この位の年代になると特に。
その存在が大事に思えるんじゃないかなぁ。

ところで、中日の濱田投手も良かったですね。
今後なかなか手強い相手になりそう…

さて、ヤスはというと土曜日は5タコ( ´∀` ;)
日曜日はベンチってことで特になし…
で、ネタがないよと思ってたらズムサタに出てきてくれました(笑)
なんかまた変わったネタで…
卵は白身しか食べないとは…
朝はプロテインとかね。
西武の時よりカラダ絞ってるなぁと思ってたけど。
膝への負担とか考えて太らないようにしてるのかなぁ。

でも、白身が好きって言ってるから前から好きなのかな??

卵の消費量が日本一の奈良出身の亀ちゃん。
すき焼きに3つも使うんだー

小山くんと今村くんはふたりともかわいかったですね(*´ω`*)
ふたりで(´∀`)ノばいばいとかね。
朝から癒されますね。

最後は寛ちゃんと原監督。
思わず脇汗かいちゃった寛ちゃんでした( *´艸`)

監督ってカラダのこともしっかり見てるんですねー
まいったなぁー(・・*)ゞ



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。