ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追い付いても、追い付いても…
2014年06月19日 (木) | 編集 |
巨人5-6オリックス @東京ドーム

長い試合でございました。
観戦史上最長かもしれません( ´∀` ;)
延長じゃないのに4時間45分とか…
東京ドームに、行かれてたみなさん、選手のみなさんお疲れ様でした。
2回位から試合長くなるなーと覚悟してましたが…
10時過ぎた辺りから睡魔と闘いつつ観てました(´つω-`)
目の覚めるような1発を期待して最終回までいたのですが…

だけどセペダの3ランではトリハダたつほど興奮しました。
さすがキューバの至宝。
弾丸ライナーがライトスタンドに吸い込まれたときは
流れが来たと思ったんですけども…

由伸デーってことで、混んでましたよ。
入場するのに、結構待ちました。
スタメン発表では拍手喝采、打席に立っても拍手喝采。
こういうの、CSとか特別な試合でしか見たことなかったのでびっくりでした。
由伸はホント、ファンに愛されてるんですね(*´ω`*)

ちーちゃんから2ベース打ったあと投手交代で少し休憩。
ちーちゃんを降板させるきっかけになったし
これでセペダの3ランが飛び出すのだから
出ればなんかあるってワクワクできますよね。さすがです。ホント、かっこいい(*´ω`*)

先発のかんちゃん、ちーちゃん。
二人とも球数多かったなぁ…
フルカウント多くて野手も苦行のようでしたかね…

中継ぎの投手陣を責める気には全くなれませんね。
1日お休みがあったけどこの連勝中はフル回転ですし。
毎日緊張感持ってブルペンで肩作って電話が鳴ったらドキドキして…
想像するだけで疲れてしまいます(〃´o`)=3
ただ、今村くんのサードへの悪送球だけはもったいなかったかなぁ…
聞くところによるとそんなにフィールディング悪くないそうですし。
次に向けて切り替えられますように。
久保っちも…まだ試行錯誤してますし。
追い込んでいただけに死球はもったいないし
ぐっちもぺーにゃも痛そうで、ごめんなさいだけど
楽天戦ではナイスピッチングだったんで…
うーん。
先発がもう少し長く投げてくれると…
でも先発のみなさんもお疲れですかね。
セドンが今日投げてましたが4回7失点ではとても…(*_*)
13奪三振のセドンさんはどこに…
テツさん早く帰ってきてー
その前にさわむが上がってきそうですね。


勇人くんは、猛打賞の大活躍。
ちーちゃんからホームランなんて!
すばらしい~!!

8回はサトタツ、勝負してくれなくてがっかりだー
まぁ、戦略的にはそれが当たり前なんだけども…。
ヤスはサトタツさんから打ったの記憶ないし
速球投手苦手だし( ノД`)
決定的チャンス打てなくて。
( TДT)ヤス、悔しかったね。

3番で早速タイムリーの亀ちゃん。
最終回、亀ちゃん打ってくれないかなって期待しましたが
平野投手が思ったより状態良かったー( ; ̄3 ̄)

亀ちゃん左打席なので、3塁側から見たいくらいです。
いろいろ亀井善行について調べるとますます好きになる選手。
かっこいいですよねー(*´ω`*)

今日はイースタンの中継があって
いたるのインタがありました。

打つ方は問題ないそうですが、全力で走るのはまだ躊躇するみたいですね。
焦りはないけど、初めての1軍でスタメンも初めてだったのに
自分から離してしまったのはもったいなかった…。
1軍でも2軍でもやることは同じ。結果だしてポジション取るだけなので。
と、表情も明るかったし、順調に回復もしてるようです。
監督が万全の状態にしてから上がって来てほしいと
言ってるそうなので
無理はしないのでしょう。
矢野さんもケガは治り、いつ呼ばれてもって状態だそうです。

寺さんは、満塁で走者一掃のタイムリー2ベース。
寺さんも回復してます。
今、ファームは1軍クラスがたくさん。
加えて今日は小林くん、中井くん、横川くんが出場してたので
豪華でした。
昨日は出場してなかったとはいえ
夜遅くまで試合だったので、3選手ともお疲れ様でした。

セドンがピリッとしなくて負けてしまいましたけど…( ´∀` ;)

交流戦の優勝は21日に決まるそうで。
とにかく勝てば優勝みたいなので
バンクに福岡の借りを返したりましょう!


絶対に負けられない闘いがあるっ!
でもヤクルトにちょこっと期待(笑)

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。