ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛しさ?と粘り強さ!と勝負強さ!と
2014年05月30日 (金) | 編集 |
巨人6-0楽天 @東京ドーム

7回無失点の粘投で、テツさん今季初勝利・°・(ノД`)・°・。良かった~

足がつっても、エラーされても、笑顔で乗り切ったテツさんはかっこよかった(*´ω`*)
報知の記事によると16日の広島戦ではさすがにちょっとくさった態度をとったところ
原監督から
「お前はいつか勝つ。絶対に勝つ。でも、ここでどういう『戦い様』を見せるのかだ」
と怒られたのだとか・・・
昨日は見事な『戦い様』を見せていただきました。
どんな時でも下を向かず、みんなで野球を楽しもうとするチームリーダー。
ジャイアンツはホントみんな楽しそうですよね。リーダーのおかげ。

だけどこれからもっと楽しくなるよ~( ´艸`) そんな気がするよ~。



このボールずっと握りしめてみんなに見せて見せて回ってましたね。
遅くなってすいません、って言ってたけど待った甲斐のある勝利でしたよね。


ヤスは内海愛が強すぎて力みすぎて空回りしてて
プレーでは貢献出来ませんでしたね(^▽^;)
でもテツさんが大好きなのはよーく分かったから(笑)

そして最近シスタージャビットも大好きらしく試合後はいつも絡んでるそうです。
昨日はそこに勇人くんもやってきて3人?で楽しそうだったとか。
(ツイッターのフォロワーさん情報)
次行くの楽しみ( ´艸`)←そこ?

井端さんタイムリーの後のセカンドベース上で。なんだかホッとしてるような表情。
このちょっと前に「ふー」って大きく息を吐き出してた。
WBCで見せた井端さんの勝負強さは健在。心強いわ~

足がつってしまってベンチで応急処置して戻ってきたテツさんに
マウンドに最後まで残ってヤスがひとこと。
「テツ、ガンバレ!」 →ヤスは力抜いて~(笑)

男村田は辛島投手の失投見逃さずスタンドに運びました。
会長、これがきっかけで打率上がるといいですね。

いいことは続くもので、亀ちゃんがいよいよ明日1軍に合流。
レスリーは50mダッシュも出来るようになったみたいだし
いたるは6月14日の地元仙台での楽天戦には復帰したいようなコメントしてたので
もう少し、あと少し。

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです(*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


