ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
ボクの開幕
2014年05月26日 (月) | 編集 |
巨人4x-3日ハム @東京ドーム

チャンスは山のようにあったんですけどなかなか決まらず
どうするのー?って思ってたら…
やっぱり!中井くんがやってくれましたーヽ(^◇^*)/


中井くんさすがー(((o(*゚▽゚*)o)))

しかしサヨナラのヒーローはその後手荒い祝福を受けておりました(笑)

松本さんは尚広さんにジャンピング水かけ( ゚д゚)
ヤスはその尚広さんをうっちゃり?!

中井くんはまず藤村くんにダイブされ
その後ロペスに水かけられ
最後にヤスに体当たりされるー( ゚д゚)大丈夫かー

ケガしない?って心配になりますよね( ̄▽ ̄;)
男兄弟軍団、やんちゃ過ぎ(笑)
小林くんが静かに微笑んでくれてると安心しちゃいます( *´艸`)

最後の打席、空振りしたとき合ってないのかな?って思ったのに
あれはフェイク?ってくらいのヒットでしたね。
勝負強いなぁ。
中井くんにとっての開幕戦は好発進!次も頼みますよ~!



由伸もかっこよかったですね(*´ω`*)
ベテランさんは暑くなるといい感じですよね~
なにか軽ーく振ってホームラン。
これから楽しみ♪



昨日は小山くん先発でナイスピッチングでしたねΣd(≧∀≦*)
7回の三者三振はしびれました。
キャンプ中のオープン戦で打たれて即2軍行き言われて
インフルエンザにもかかっちゃって
苦しい悔しい今季の開幕だったと思うけど
よくぞこの苦しい時にイチバンの状態で上がってきてくれました(*゚▽゚ノノ゙

それと阿部キャプテンが今度こそ復調かも!
あと1打点で1000打点ですね。

そして勇人くんの好走塁。
セカンドゴロで前進守備でホームに生還出来るなんて神業…Σ(・ω・ノ)ノ
あれは初球で何がなんでもバットに当てなきゃだった
由伸にもあっぱれですよね。

村田会長は右打席でホームに突っ込んでくるのにジャマになるかもだから
代打だったのかな?と勝手に想像。

今日の長さんの代打も松本さんの方がバント上手いからってことで。

でもちょっとショックかなぁって二人の気持ち、ちょっこす気になったりして。

スランプ早く抜け出せるといいな…。



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
