ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
鬼門でしたか・・・(x_x;)
2014年05月25日 (日) | 編集 |
明るい話題から・・・

横川くん、移籍第1号おめでとう!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
風速9mの向かい風にもかかわらず
打った瞬間入ったーーーーーーーーーーーーーーーーー!と分かるHR。
あまりにうれしくて両手でガッツポーズしちゃいましたよ!
なので写真も撮るの忘れてました( ̄▽ ̄;
そんなわけで守備練習中の横川くん。
長さんが華奢に見えちゃう?くらいやっぱりガタイいいですね。
友達が「外国人?」と見間違うほどだったので。
上がってきた中井くんと一緒に外野の守備とファーストの守備練習してました。

中井くん見たかったんですけど・・・今日あたり出番あるかなぁ。
東京ドームはDHなのでね。

試合前のベンチは相変わらず楽しそうです(*´ω`*)
ロッテのマスコット、ズーくんは相手ベンチ前担当なんですけど
各チームに仲良し選手がいる模様。
勇人くんには頭をバチーンと叩かれて手荒い歓迎を受けてました(笑)
松本さんに訴えてる図。

ストレッチは尚広さんの見よう見まねで。ジャビットはこれからバク転するからねー

試合前、走り込んでたヤス。調子は良さげ。だけどねぇ・・・
セカンドの練習前に藤村くんとグラブタッチしてました。
キャンプ中にこの2人の仲いい様子見られなかったのでちょっと進展(笑)ウレシイ。

小林くんはスライディング練習してました。
お日様が選手の背中にあるので逆光でみんな顔が真っ暗( ̄▽ ̄;

巨人6-2ロッテ @QVCマリン
さて。「ぶっ倒す」はずだった石川くんにはまあ・・・ぶっ倒された?!
この試合の前まで調子が良くなさそうだったのでイケそうかなと思ってたんだけど
開幕直後くらいの調子に戻ってました。

ヤスは打ちましたけどねー。
勇人くんのバントには「え?」でしたけど、その後の3盗にはもっと「え?」。
江村くんの肩そんな悪くないんですけど・・・
ダンナも「右バッターならともかく・・・」

サインが出たのかなぁと思ってたらどうやらヤスはグリーンライトらしいですね。
ジャイアンツでもサインなしってのにビックリしちゃったけど。
成功してたら1点入ってたけど、こういうの失敗すると一気にしぼんじゃいますね(x_x;)
さらに悪いことに4回のエラー。なんでもないような普通のゴロでしたね。
ヤスはデーゲームだとエラーする確率高くなりますねぇ・・・
セパどの球場でも関係ないみたい。
ワタシちょうど席を外してて戻ってきたら菅野くんが大ピンチでびっくり。
のんきにG-POつけに行ってる場合じゃなかった(;´д`)
菅野くんの8勝目がぁぁぁ。

マリンの3塁側は日差しがずっと照りつけてるので
1塁側でこそっと観戦してたんですけど
まあ、聞きたくないヤジをヤマほど聞きました(苦笑)
ロッテ側に座ったワタシが悪いんですけどね。
だまれ、このボケカスー!くらい言い返してやりたかったです。勝ってたらね(笑)

マリンは家からイチバン近い球場なんですけど
贔屓チームが「鬼門」にしてるもんであまり行きたくない球場でした。
ジャイアンツはそんなことないでしょ?って思ってたのに・・・
どこのチームもここの風はやっかいなんですね。
屋根つけてくれよって思うことも多いんですけど、夜の花火はいいからなぁ・・・

たまに行くとしばらくマリンはいいや・・・って思うんだけど今回も(^▽^;)



挑発ポスター、巨人だけなんかやけに挑発度が強いって言うか。
阪神に対してはやけにやんわりなんだけど?!
今日から甲子園なんでね、こてんぱにぃぃぃぃぃぃぃ・・・されませんように
( ̄▽ ̄;だって5連勝なんでしょロッテ。


今日から東京ドームでハムさんと。メンドーサってオープン戦で対戦しましたね。
どうかな?打てるかな?
小山くんはファームで4勝してるので、期待してますよー!
がんばれ~!!



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです(*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村



