ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
--年--月--日 (--) | 編集 |

挑発ポスターに対抗?!
2014年05月23日 (金) | 編集 |
片岡が予告、東京ガス後輩・ロッテ石川「ぶっ倒す」 : 巨人 : スポーツ報知

対西武にもぶっ倒すでしたけど(笑)
ヤスユキさんのなかで流行ワードのようです( *´艸`)
煽ったせいなのか?西武ドームでは盛大なブーイングを受けてました。
だけど1塁側から見てたらライトスタンドの大声援のおかげで
ほとんど聞こえず(*´ω`*)
声援を力に変えて躍動しましたね~
やっぱり西武ドームはやりやすいし相手のこともよく分かってるので
守りやすいようです。

巨人9-1西武
巨人4-3西武

まずは勇人くん1,000本安打おめでとうございます!

報知の花束の写真いい笑顔ですね。
松井ゴジラさんよりも早い達成とか!
すごいっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
いやすごいと思ってたけども。
記事によると高校生のときはかなりやんちゃだったようで( *´艸`)
今は、社会人として男としてしっかり自分の仕事と向き合って真剣に取り組んでいる様子。
かっこいいですよ(*´ω`*)




ヤスは西武の選手たちとセカンドでコミュニケーション。
あさむと、話したあとはしばらく笑ってました。


打つ方は初日はタイムリー3ベースに翌日はマルチ。
なんかもう楽しくて仕方ないみたいな(笑)


西武ドームだといつも見てたヤスだなぁ。

長さんもいい笑顔。ちょっと面白顔も( *´艸`)

ワタシが観戦してた周りにはヤスのファンがたくさんいて
ユニもライオンズ時代の7番だったり今の8番だったり。
西武を応援しつつヤスにも声援を送ったり
忙しそうな人も(笑)
ヤスのユニ着た親子とあさむのユニ着た親子で観戦してる人とか
西武と巨人のファンの組み合わせも。
ワタシ達も半分そんな感じ?!
結構ゆったりのんびり観戦できる席でした。

実は帰りの電車の関係で9回勇人くんの打席で席を立ってしまったので
あさむとキムが交錯したのは電車の中で知ったと言う…( ノД`)
昨日は1日ブルーでしたが、担架で運ばれたキムは
翌日練習をフルでこなしてた情報が入りひと安心。

巨人ファンの皆さんからはまたまたあたたかい拍手をいただいたようで。
ありがとうございます。
まさか2度もこんなシーンを目の当たりにすると
思わなかったでしょうね…
今回は大事に至らずでホントに良かったです。

先日長さんとヤスがあわやなんて記事を書いたばかりなので
ひとつ間違うとってプレーはたくさんあるんだなと改めて怖くなります。

どの選手もケガはホントに悲しくなるので
どうか気を付けていいプレーを。
西武は緊急ミーティングしたみたいだから
その辺徹底してるのかしら?
コーチも気を付けて声をかけたりとかいろいろ方法はあるはずだし
キムは野手に転向してまだ1年なのでね。
よろしく頼みますよー首脳陣のみなさーん。

さて登録抹消。
矢野さんが腰痛で抹消は残念ですが
中井くんが上がってきましたね!楽しみです!
亀ちゃんはまだかな…

今日からロッテとですね。
挑発ポスターに負けてられませんよ。
ぶっ倒してやりましょうや!(* ̄ー ̄)
元東京ガス対決。勝つのはテツさんだよね!
がんばれ(っ`・ω・´)っ



お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
