ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
連敗中はズムサタで気分転換・・・
2014年05月17日 (土) | 編集 |
5連敗ですね・・・どうやったら勝てるんだっけ・・・なんてしょんぼりしてましたが
今日のズムサタでちょっと忘れられました(笑)

今回のテーマは「顔」
ヤスがニッコリ笑うとなぜか「たまんないなぁ」とやられてしまう宮本さん。
気持ちは分かります~( ´艸`)
男の人でもヤスに見つめられると照れるもんなんですかね?

で、自分の顔の中で嫌いなパーツはなんとクチ。

笑うとクチの形がハート型になるの・・・キライだったとは。
ワタシはこのクチの形が実はとっても好きなトコなんですけど(///∇//)
友達に言ったらマニアックすぎるとどん引きされましたけどね。
そうか、キライだったのかーそうなのかー(←ちょっとショック?)

質問変わって「彼女の鼻毛が出てたら注意できる?」
もう当然でしょって顔してましたね。

おまけに抜いてくれると(≧▽≦)痛いっつーの。抜いてやったぜ的な顔してますがな。

となると・・・歯に青のりついてても当然注意して・・・

取っちゃうんですか (ノ∀`)宮本さん大喜び。
全国のヤスファンも朝からテンション上がるアングルでしたよ。
ありがとう宮本さ~ん!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

今村くんも登場してました。
高校球児の時は坊主頭だったので海老蔵に似てると言われてたそうです。
確かに似てる!そう言えば声も似てるかも?!

宮本さんからのリクエストで見得を切ってくれました!
目力ある~!(≧∇≦)b

内海のテツさんは左目が突然変異?!で二重になったので(笑)
今度は右目が二重になるのを待ってるとか?
そんなテツさんは奥さんに鼻毛出てるよって言えないそうで・・・
そういうこと言わせないようにいつまでも女の人でいて欲しいそうです。
奥さんどんな方なんだろう。。。キレイな人なんだろうなぁ。

長さんは、エチケットチェックを欠かさないらしく
鏡がないときはiPhoneのアップルマークでチェックしてるようです。

勇人くんもこのアングルはファン悩殺( ´艸`)かわええ~
この笑顔にやられてしまうんですねー

彼女の鼻毛が出てたら、絶対言うそうです(笑)
笑いながら関西弁で「おまえ、出てんで~やめてくれ~」なんて言われたら。
溶けますね( ´艸`)関西弁のイントネーションていいですね~♪(=´ー`)

そんな勇人くんのなりたい顔は「ロッテの今江選手」Σ(・ω・ノ)ノ!
真逆な顔に惹かれるんですね~

最後は男村田会長の意外とかわいい?笑顔で( ´艸`)
片えくぼあるんですね~(≧▽≦)

今日は菅野くん先発。勝ちたいなぁ・・・相手はマエケンだけど勝ちたいよぉ・・・
援護を~援護を頼むよ~会長~!!

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです(*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村






