ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
1,000本安打達成・・・
2014年05月16日 (金) | 編集 |

史上276人目の1,000本安打達成おめでとうございます!
wikiによると初打席で初安打だったんですね。
2005年3月29日、対北海道日本ハムファイターズ2回戦(札幌ドーム)
8回表にMICHEALから中前安打
そこから10年目の1,000本達成。西武時代に963本、巨人で37本。
努力のたまもの。本当におめでとうございます。

さあヤス!お祝いムードはここまでですよ。
チームの連敗止めるようなバッティングをお願いしますよ~!
昨日はランナーたまってるトコで1本欲しかったんだよぉぉぉぉぉーщ(゚Д゚щ)
今日はテツさん先発。燃える要素は十分やで。
打順は何番でも打って打って打ちまくって! (>人<;)頼むっ

打てば還してくれるスラッガーが入ってきましたからね!

眼光鋭いセペダさん。
いきなり敗戦でしかも大敗であれー?って思ったかなぁ・・・
だけど来日初安打初打点はさすが。
なんかもう初めて日本に来て打席に入ってる風じゃないですよね。
何このオーラ。ユニも昔から着てる感じだし。。。かっこええー(〃▽〃)
レスリーが最短で帰ってこられそうだし、2人揃ったら楽しみです。

横川くんが上がってきて初打席に立ったし、大田くんにタイムリーが出たし
いいとこもボチボチあります。
もう少しガマンしたら活躍すべき全ての選手が揃ってきます・・・
ヤクルトには昨年の今頃も3連敗してるらしいから。そんな3連戦もあるってことですよ。
今日から広島戦。少しでもいい気分で交流戦に入れますように・・・

今日のスポーツ紙はマー君の完封がメインなんだろうなぁ( ̄▽ ̄;
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ヤス記録達成まで
5/15現在
300盗塁達成まであと20盗塁
1,000試合出場まであと27試合
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
---------------------------------------------------
1,000本安打達成!
(2014年5月15日 対ヤクルト戦 7回裏 木谷投手 東京ドーム)


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

