ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
きりきりまいよ、きりきりまいよっ♪
2014年04月10日 (木) | 編集 |
巨人5-1広島 @東京ドーム 現地観戦

イケメン投手セドンの奪三振ショー観てきました 。
:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



ホントに広島のバッターきりきりまいな感じでした。
( *´艸`)
ピンクレディ古すぎたかな(笑)

空振り三振とる度に、よしっ!とかよっしゃー!とか
15回も言ったんだ!なんて振り返り( *´艸`)

気持ち良かったです!
きっと、さねも♪(*´ω`*)

オレンジのサウスポーはどんな魔球を使ったのかしら?
スライダー?チェンジアップ?

来日初先発初完封、期待しまくりでした。
そこは惜しかったけど、オープン戦のときは
あれ?大丈夫?な感じだったのに見事に修正してきたんだか
本気だしたんだか?
韓国リーグ14勝はだてじゃなかったですね。
15奪三振は自己最高とか。
4割打ってるエルドレッドが空振り三振には
もうホントに本気のガッツポーズ現地でしちゃいました( *´艸`)



打つ方はロペス、村田会長、レスリーの中軸にホームラン
そしてまたまたいたるんもホームラン
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
いたるん完全ブレイク!
これ、なん試合か連続で打点ついてますよね?

セドンとレスリーの間に入るとおこちゃま状態ですが( *´艸`)
体は大きくないけどパワーを秘めてるんですよね~。

レスリーはインタを待ってる間
ジャビットの帽子かぶったりして
楽しんでました。
やっぱりおもしろキャラ(笑)



おもしろキャラと言えば
広島のマスコットスライリーは
ベースランニング対決でジャビットに勝利!
頑張ってました( *´艸`)



さて今日のヤスですが…ノーヒットでした。
内容もあまり…
セドンのおかげで守備機会は1回。
井端さんに交代した9回に
ボールがよく飛んできてましたけど。
そんな日もありますね( ´∀` ;)

ひいき選手達はワタシが行くと活躍しません( ̄▽ ̄;)あるあるです。

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
