ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
プロ初安打!
2014年04月07日 (月) | 編集 |
巨人3-4中日 @ナゴド



負傷の阿部さんに代わり
プロ初スタメンマスクの誠司くん。
試合前はすごく緊張してたらしいですが
マスクかぶってるときは落ち着いてるように見えましたよね?
打たれても動揺した素振りも見せなかったし。

でも打席では結構必死な表情だったりするんで
ちゃんと使い分けてるのかな?

プロ初安打おめでとうございます~♪
勝てなかったけど上々のスタメンデビューですね。
先発寛ちゃんとはオープン戦で組んでたし
問題なさそうでした。
アウトに出来なかったけど強肩も披露して
谷繁監督に、肩強いでー!アピール?!出来たかと。
最初の印象大事ですよね?

打たれたのは平田もルナも失投ではなかったし
バッターがうまかったかな?といった感じ。
配球は分かんないですが…

ルナの前の村田会長のフィルダースチョイスは
1塁に投げても荒木だし間に合わなかったような。
ちょっと不運だったかな…

ベンチでは吉原コーチが心配そうにしてるような映像が…( *´艸`)
吉原コーチも今日の試合は
いつもと違う緊張があったりしたのかなぁ。
誠司くんベンチをかなりの頻度で見てた気がします。

阿部さんナゴドにも来なかったとのことで
心配ですね(´・ω・`)
そうでなくても痛いとこいっぱいなのに…
ロペスとアンダーソンに元気がなかったのは気のせいかな…。
無理はいけませんが、どうか早い復帰を…。



昨日のスタートは藤村くんでした。
守備も良かったし、何より先制タイムリーが良かった!
追い込まれてから結構難しい球、打ち返してましたね。
今季の調子を見てると、昨年は出場試合40しかないのが不思議なんですが…
ヤスの加入によるものなら移籍した甲斐があったもんだ。なんでしょうがー
良かった!とばかり言ってられないですわねー( ´∀` ;)

こんな危機感を持って挑むシーズンてプロ入ってからあったかな、ヤス?
と思うほど。
藤村くんのキラキラした負けん気がまぶしいです。



若手ががんばってるのを黙って見てるわけにもいかないと…
矢野さんも打ちましたよ~
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜わー!
左キラーだったんですねー!←知らなすぎ…
かっこ良かったです(///▽///)ひゃー

ヤスは出番ないかと思ったら代打でチャンス作りました。
バット折られながらもショート後方に
うまいこと落ちたっ!

長さんは今季第1号!
まだ打ってなかったっけ?って思うくらいです。

勝てなかったけど、そんな悪い内容ではなかったし。
だけど1プレーで試合が決まるという
ちょっとコワイ試合でもあるのかな?!

ともあれ明日からおうちに帰ってきて
カープと首位対決。
楽しみです!

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト