ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
--年--月--日 (--) | 編集 |

100号!1号!逆転タイムリー!
2014年03月29日 (土) | 編集 |

なんか盛りだくさんな試合で。
12点とは…(`・ω・ ;)
よ、よ、容赦ないなぁ。

リアルタイムで全く見られなかったのですが
帰りの電車の中でいたるんタイムリーと
ヤスの3ランで思わず車内でニンマリしてしまいました( *´艸`)

いや、打たれてるの能見さんてこと忘れてましたよ(ノ∀`)

坂本くんはやっぱり開幕戦で100号達成しましたね~さすがぁ!(≧ω≦)b

ヤスはベンチで「びっくりしたー」って口が動いてました( *´艸`)
ホームランのあとに投げ入れる人形をコーチに渡しちゃうし( *´艸`)
いろいろおもしろかったです。

ホームランはびっくりしたーだけど
守備でいいのがあったのは、ホントにうれしいです(*´ω`*)
足の張りが心配だったけど軽快に動いてたのでちょっと安心。




菅野くんは、この前のGetSportsのときに言ってたような
粘っていたら、良いことあるから。な試合で。
菅野くんでもやはり開幕戦はものすごい緊張したそうですね。
だけど、勝ちましたよ!なんやかんやすごいよ~!
もう一度、チャンスをもらって開幕戦リベンジしたいそうです。
もう来年の話し( *´艸`)

80周年記念のセレモニー、良かったですね。
なんかこう…いろんな人の思いがいっぱいつまってて
歴史の重みを感じてジーンとしました。

この記念の年に伝統の阪神戦で開幕戦を
見られるのは
ファンとしては幸せですね。
今日こそ現地で見たかったけど…

明日はもうちょっと阪神が頑張るので(予定)伝統の一戦にふさわしい試合になると…
いいなぁ。


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

