ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
--年--月--日 (--) | 編集 |

開幕1軍
2014年03月27日 (木) | 編集 |
練習まで回避していたので、大丈夫かなぁと思っていましたが
ともかく開幕1軍登録されてるってことで、軽症が証明されひと安心。
さらに、練習にも復帰して「乳酸がたまってるような感じ」とかコメントしてて
(素人にも分かりやすい表現(笑))また安心。

まだ手放しで大丈夫!っとは思えませんけどもどんな選手もあっちこっち痛いかも?な
状態でがんばってると思うのでー
ヤスもケガと仲良くやってくれると信じて・・・

ドキドキの開幕戦を迎えます。
多分明日の午後くらいから仕事手に着かないくらいソワソワしそうです(笑)
こんな緊張する開幕戦初めてなんですけど・・・
ワタシが緊張してもしょうがないんですけどもね(・Θ・;)
とにかく早く帰ってきてテレビの前でじっくり観戦したいと思います。

スポーツ紙によると、能見さんとは相性がいいそうで( ̄▽ ̄;そ、そうなんだ・・・
(能見さんもがんばってやー!)
いい試合を!
高木京介くん、間に合ったのね(*´ω`*)
坂口くんはいつの間にファームに・・・ずっと1軍キャンプにいたのになぁ。

さ。プロ野球ニュース開幕直前スペシャル見ます♪(^_^)

【追加】
プロ野球ニュースで今季達成可能な記録
ということで…


ヤスは300本塁打じゃなくて、盗塁です(笑)
プロ野球ニュースはヤスの投げキッス映像よく使いますね( *´艸`)

坂本くんはそれこそ…開幕戦で達成とか?!



阿部さんがホームラン打ったシーンに
ヤス映ってました(笑)
本塁打は2選手ともあっという間に達成しそうな?


公式より・・・
〈投手・11人〉
 香月良太、大竹寛、杉内俊哉、菅野智之、S・マシソン、内海哲也、高木京介、西村健太朗、青木高広、山口鉄也、笠原将生

〈捕手・3人〉
 阿部慎之助、小林誠司、實松一成

〈内野手・7人〉
 藤村大介、井端弘和、J・ロペス、坂本勇人、片岡治大、村田修一、石井義人

〈外野手・7人〉
 長野久義、鈴木尚広、高橋由伸、松本哲也、橋本到、L・アンダーソン、矢野謙次


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです(*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村



