ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
オープン戦 対西武戦 @西武ドーム
2014年03月19日 (水) | 編集 |
巨人4-0西武

大竹の寛ちゃん先発でしたが昨日は50球投げるだけの調整登板だったようで。
3月1日から投げてなかったんですね…。
下半身の張りはもう大丈夫なのかな?

ヤスは勝手知ったる西武ドームなので観戦してきた人によると
試合前からリラックスして楽しんでたようです(笑)
こんなこと言ってはなんですが…
初めてヤスが先輩っぽく見えました( ´∀` ;)
それにしても、ホント体が動くようになったっていうか。
軽快に動いてます。
坂本くんとのコンビもいい感じ♪
なんだか軽く嫉妬を覚えるような仲良さ加減(笑)←コラッ

週末はまた寒の戻りがあるようなんで気を付けていただいて…。
打席の方は1安打。外国人投手から打って欲しいかなぁ…

試合前のベンチ。
3人でどんな会話してるのやら?
アンダーソンのリラックスした感じ( *´艸`)
巨人の選手は新加入の選手を受け入れるの上手(〃▽〃)

なんやかんやよく打つ3人。相手投手はどこの打順でも気が抜けない・・・

昨日の投手リレーは西武ファン的には、いけずーって感じ( ´∀` ;)
中継ぎのいい投手小刻みに投入されたら打てまへん。
そうでなくても貧打線なのに(T-T*)

ぐっさんはもう大丈夫ですわね。
マシソンなんてどこも問題なしですね。

ところでまたまたインフル感染。
田原くんまで(((( ;ω;))))
ホントにお大事に…そしてもうこれで止まれー(。-人-。)

笠原くんも良かったですねー。
彼は先発もいけそうな?
ロングリリーフなのかな?

小林くんは、ダブルスチールされてサードをズバッと刺しました。
さすが。
キャンプで見てた練習通りの速くて正確な送球。
練習と同じように出来るってプロは当たり前かもだけどやっぱりすごい。

この送球を捕球してランナーのスパイクで人差し指をケガしてしまった
村田会長…。結構血が出てて痛そうでした(>_<)
裂傷で骨は大丈夫らしいので良かったです。
2日休みですし。キズ早く塞がりますように。

代わりに出場した井端せんせはやっぱり見せ場がくるというか。
井端さんの得点圏打率ってどんなんだろう?って思う。
絶対になんとかしてくれますよねー。
すばらしい(`・ω・)b

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村


