ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝統の一戦 14番 vs 19番 @伊勢
2014年03月10日 (月) | 編集 |

3月10日 伊勢で65年ぶりに伝統の一戦が開催されました。
この日は、巨人の選手は全員背番号14、
阪神の選手は全員背番号19のついたユニフォームを着用。


巨人14番は、沢村栄治投手、阪神19番は西村幸生投手。
お二人ともとても優秀な選手だったにもかかわらず
愚かな戦いの犠牲となり亡くなりました。


こうして両チームの選手がなんの心配もなく闘えて
それを楽しんで観戦できることをとても幸せに感じ感謝します。
生死をかけるような戦いが二度と起きませんように。
強く願います。

さて、記念の一戦と言うことで
両チームで記念撮影など。
珍しい光景ですね。

ヤスは登場してくるとこはかっこよかったです( ´∀` ;)はは…
いたるくんは、攻守で活躍。


今日は6-3で7回まできたので
さすがに阪神が勝つかなと思ったら…

原さんが実戦向きと言うのはこういうことなんですかねー
阪神の若手も頑張っていたのですが
小林くんに全部持ってかれました~

逆転満塁ホームラン!
巨人7-6阪神

阪神戦は基本記事にするのはやめようかと思ったのですが
今日は特別な試合だったので…

ついでにあまり触れたくなく
結構べっこり凹んでますがヤスについて…
悪くても書かねば(ノω・、) ウゥ

昨日からの2戦で2失策と…(´・ω・`)
甲子園ではセカンドゴロでセカンドへ送球エラー。
ランナー大和の足の速さを考えたら1塁送球かと
思ったのですが。
なんでそっち?速いからこそ刺したかった?

オープン戦とはいえ
内海のテツやんが開幕投手かけての登板
だったんでね。
なんかテツさんのときは力入りますなぁ…

そして今日はセカンドフライをボテッと落球。
強風で実況が気の毒がってくれてましたけど。
いたるくんは捕ってたからなぁ…
残念だよーヤスー(ヽ´ω`)

今日みたいに途中で試合が中断するほど
風景が真っ白に一変するような雪が降ってきて
そんな寒さの中なので
あまりムリな動きはしたくないだろうし
ケガも怖いのだろうけど…

公式戦では守備で魅せてくれよ~ん。
頼むよ~(。-人-。)


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです (ノω・、)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。