ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転勝ち 対サムスン戦
2014年02月26日 (水) | 編集 |
140216hs.jpg

2/25 練習試合、 対韓国サムスン戦。5-3で逆転勝利。
昨年の韓国リーグ覇者で、ガタイのいい選手多いんですよねー。
中軸はパワーヒッター多いです。
途中、小山くんが3ラン打たれて同点に追いつかれた時は
やっぱりすごいなぁなんて思っていたら・・・
今日1軍に昇格してきたばかりの大田くんが特大ソロで逆転。
巨人もガタイの良さだけでなくパワーもある選手で対抗。
すごいですわー。

坂本くんも2打点の活躍。外野に打球が良く飛んでいきます。
ヤスが8番打ってるので塁に出れば1番の坂本くんで返ってこられる感じ。
目指せ脅威の下位打線ってとこ?

P1020628.jpg
今日は、内野安打とライト前ヒットで3打数2安打。
ようやく外野にヒット出ました~(*´ω`*)
でも、走塁の・・・あれは判断ミスなのかなぁ。
1塁ランナー盗塁で捕手がセカンドに投げようとしたのを見て
3塁を飛び出したら、ピッチャーが捕手の送球カットして挟まれてアウト。
うーん。坂本くんの打席だったので待ってれば返ってこれたのに。

P1020641.jpg

最終回サードの守備で出てきた亀井さん。
結構難しい三塁線の打球をしっかり捕球&送球。さすが。
坂口くんは強襲の球を前に落とした後、ちょっと慌てて送球したのがそれてしまったのが
ちょっと残念でしたけど、今日もヒット出てます。
藤村くんもヒット出てホームに帰ってきてるし、内野の若手は猛アピール。

どのチームもポジション争い熾烈なキャンプで、ワクワクして見てますが
そこに加わってるヤスを見る時だけはハラハラしてしまいます。。。
ムリしてケガしないでねっていう。心配性です。。。


お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです(*´ω`*)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。