ヤスこと片岡治大選手応援ブログ。ヤスと一緒にブログも移籍?!
キャンプ2日目 中継
2014年02月02日 (日) | 編集 |

今日もG+の中継見てました。
新加入なのでヤスはよく取り上げられてる方だと思います。
今日の放送席には報知の野手担当の方が来ていて
先日ヤスにインタビューした印象をこんな風に話してました。
(もしかして「見た目はギラギラ実は繊細」って書いた人かな?)

「見た目はクールそうに見えるけれど、気さくに話してくれたし
あーこの人熱い人なんだなぁ」

あら。好印象( ´艸`)

フリーバッティングでは、原監督が後ろでガン見。
何本かヤスの得意な右方向にいい当たりが飛んでましたけど
まだ2日目なので・・・。
だけど、チーム内の競争が熾烈なので、2/11の紅白戦から
もう結果を出していかないとならないらしいです。
そのため原監督はキャンプインの時点でしっかり動けるように仕上げて来いと
言っていたそうな・・・
なのでまだ2日目なんて言うてる場合でもないんですかね。

でもストレッチの最中、リストバンド外したら古傷の右手首にはサポーター?
もしくはテーピング?してましたし
3年間ケガで苦しんだことを考えるとあまり飛ばしたくないだろうなぁ・・・。

なんか急に心配になってまいりました・・・( ̄▽ ̄;


今日はGoing!の上田さんと亀梨くんが取材に来ていたので
Going!は録画しておきますかね~
亀梨くんたら野球少年のようなキラキラした目、してました( ´艸`) 

矢野さんのフリーバッティングも見れました。
ワタシは見られなかったのですが
先日ズムサタでヤスが緊張する人に矢野さんをあげてたようで。
年上の選手には緊張するんだそうです(笑)
矢野さん気さくそうですけどねー
日本シリーズ観に行ったとき、外野の守備についた矢野さんに声をかけたら
にっこり笑ってくれたので印象いいんです(*´ω`*)

o0480062812733738344.jpg

内海さんはインタビューで「阪神巨人戦」って言ってから慌てて
「あ!巨人阪神戦」と言い直してました(笑)
もしかして阪神ファン??( ´艸`)

小林くんは捕手陣とバスケットボールでスローイングのトレーニングしてました。
笑顔も出ているので、ちょっとずつ雰囲気に慣れてきているのでしょうか。

今日も松井氏がコーチで見えてましたが、彼が登場したときのお客さんの歓声が
半端ナイですねーΣ(・ω・ノ)ノ!
目立たないように、そーっとベンチから出てきてもお客さんが気がつくってのが
やはりスーパースターなんでしょうね。
報知の記者さんも言ってましたが、体は大きいし
何よりオーラがすごいのだそうです。

ヤスはもう話ししたのかなぁ・・・

ともあれ2日目も無事に終了したようです。

お読みいただきアリガトウゴザイマス!
ぽちっといただけましたら、幸いです(*´ω`*)
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ  
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ





スポンサーサイト